クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

ルイ13世!!〜Luxuryカード〜

    

(過去記事にチラッと登場)

www.tcashless.com

 

 

私「ジー・・・」

 

f:id:Tcashless:20220607193144j:image

 

私「ジトー・・・」

 

f:id:Tcashless:20220607193227j:image

 

 

私「・・・これ、買う人いるのかな??」

 

ハトヨメ🐦「何だ?トランペットが欲しいのか?」

 

 一時期、私はLuxuryカードで案内されていたらルイ13世のギフトコレクションを見ていました。

 クレLaboは酒は飲みますし、美味しいかどうかも分かるみたいなんですが・・・

 

 酒の名前を一切覚えない。

 

 美味しいのは好き、酔うのも好き。でも、酒としてのカテゴリーで見ると「別にそこまで飲まなくても大丈夫」って人です。

 

 JW奈良で飲むのが丁度良いんですよねぇ

 

私「こんなのが飲みたいw」

 

ムクモトさん「かしこまりましたw」

 

 多分、世界中で1番クレLaboの酒の好みを分かってくれるバーテンダーさんだと思う。

 

(JWマリオット奈良のムクモトさん)

f:id:Tcashless:20220607193921j:image

 

 そんなことをボーッと思っていたら。

 

?さん「買った!!デカいですねー!!」

f:id:Tcashless:20220607194011j:image

 

 Twitterで衝撃なものを見る。

 

 

私「えっ!?アレを買ったの!?」

 

 と、衝撃を受けて直ぐにDMを送らせて頂きました。

 

私「もし良かったらブログに書いていいですか!?」

 

?さん「どうぞどうぞ。自分も知ったキッカケはクレLaboさんなんで!!」

 

 そんな神のように優しい方は・・・

 

 フルレバ大家B様

f:id:Tcashless:20220607194207j:image

 

 ご開帳頂き、いくつかの写真を頂きましたので紹介させて頂きます。

 

 

 ではでは・・・オープン!!

 

f:id:Tcashless:20220607195841j:image


f:id:Tcashless:20220607195838j:image

 

 ・・・

 

 ・・・デカくね!?大きくない!?

 

 と、見て最初に思った。

 

 

(グラス)

f:id:Tcashless:20220607200123j:image

 

ルイ13世
f:id:Tcashless:20220607200128j:image


f:id:Tcashless:20220607200125j:image

 

 

私「おー、一回どっかの飲み屋に行ったら見たやつだ!!」

 

 山形に良いバーがあるんですよ。

 じーちゃんマスター元気かなぁ・・・

 

 話題がそれた

 

フルレバさん「ちゃんとシリアルナンバーもありますね。」

 

(念の為加工済み。でも、しっかりと刻印されてました)

f:id:Tcashless:20220607200439j:image


f:id:Tcashless:20220607200441j:image

 

 

私「凄いなぁ・・・バカラなんだ」

 

 ・・・一応言っておきます。

 本当にクレLaboは興味のあるものはとことん調べますが、興味が無いものは本当に知らない人です。

 

 

 ちなみに、何となくルイ13世っていくらなんだろ??とAmazonで見てみたら・・・

 

f:id:Tcashless:20220607200630j:image

 

 ・・・こんなもん酒をソフトドリンクのように飲む私には本当に勿体無いんでしょうね。

 

 

私「本当にありがとうございます!!記事にさせてもらいます!!」

 

フルレバさん「はいっ!!楽しみにしてます!!」

 

 フルレバ大家B様、本当にありがとうございました!!

 

「いやぁ、本当に凄い世界があるもんだなぁ」って改めて思いましたね。

 

 最近のLuxuryカードはぶっ飛んだことをやっていて本当に面白いですね。

f:id:Tcashless:20220607200909j:image

 

 

 城とコラボしたり・・・

f:id:Tcashless:20220607200940j:image
f:id:Tcashless:20220607200937j:image

 

 

 ルイ13世出したり・・・

f:id:Tcashless:20220607201020j:image

 

 

 本当に逆にここまでぶっ飛んでいたら本当に面白い!!

 

 今後もぶっ飛んだキャンペーンを楽しみにしてます。

f:id:Tcashless:20220607201127j:image

 

 

 あっ、クレLaboは営業さんに紹介できます!!

 

 カッコいいなー!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend