クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

省エネ宣言!!〜だって、夏休みだもん〜

    

 やってきました!!クレLaboの夏休み2022!!

 

f:id:Tcashless:20220807201314j:image

 

私「今年も省エネ更新だよ!!早速今回の記事から!!」

 

🐦「・・・いやさー、去年そう言っといて毎日更新してたよね??」

 

私「いや、クレカとかじゃなくてアニメの話をしたりとか・・・」

 

🐦「思ったより不評でショックだったんでしょ??」

 

私「・・・ショックだった」

 

 去年の夏休みの時は省エネ!!と宣言しながらアニメに力を入れた更新したりしましたが・・・結局はクレカ関連。

 

まっさん「夏休みとは??」

 

やまさん「夏休みじゃないじゃん!!って思いましたw」

 

 関係各所から「休んでない夏休み」と言われました・・・もう、習慣なんですよ。習慣。

 

 まぁ、今年は本当に文字数を考えないで書こうと思います。

 とりあえず!!8月いっぱいはね!!

 

 

 どっかに出掛ける時は4枚のカードの特典を意識して過ごしてみようと思います。

f:id:Tcashless:20220807202337j:image

 

 

 ではでは。皆様も良き夏休みをお過ごし下さい。

 

 久々に・・・クレLaboは3社の営業さんをご紹介出来ます。痒いところに手が届く、困った時に助けてくれる、そんな存在だと思います。

 

 発行を検討されてる方はクレLaboまで!!

f:id:Tcashless:20220807202634j:image

 

 紹介させて頂き、私が得たポイントはクレLaboの活動の根幹のクレカの年会費に充てさせて頂きます。

 

 また!!

 

 クレLaboが使ってるお財布はクレLaboオリジナル。「クレカを入れる財布はこうだろう!!」という思いを詰め込んだ財布になります。

 こちらもご希望の方はご連絡お待ちしてあります!!

f:id:Tcashless:20220807202900j:image

 

 

 同じことが下にも書いてますので、重複してすいません!!w

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 クレLaboは AMEX、ダイナース、Luxuryカードの営業さんを紹介することが可能です。一度、営業さんと話してみたいという方、カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend