クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

初!!親子2人旅!!②〜JWマリオット奈良へ〜

 

   

 

私「はい!チビ君、余所見しないで食べないの!!」

 

👶「だー」(うるさいなー)

 

 そんな感じでランチを食べてチェックイン。

f:id:Tcashless:20220813094044j:image

 

 クレLabo、前日も色々と忙しすぎて既にグロッキー。

 が、部屋に入って気づく。

 

私「・・・オメー、してんな!!」

 

👶「・・・だー」(やってます)

 

 部屋に入って早々におむつを変えることに。

 

 ここで、大失敗!!

 

私「えっ!?お前、こんなに出したの!?」

 

👶「バッ!!」

 

 もう本当に大量の大きいもの。

 よって、やってはいけないことを・・・

 

私「・・・ベッドのシーツ汚しちゃった」

 

 ここで思い出した。ハトヨメ🐦が基本的に床でオムツを変えていた理由が改めて分かった気がした。

(クレLaboもオムツを変えます。でも、まだまだでしたね。)

 

 そして・・・

 

私「すいません!!すいません!!」

 

スタッフさん「いえいえ!!リフレッシュして下さい!!」

 

 早速ご迷惑をおかけしました。シーツを変えていただき、ありがとうございました。

 

 で、部屋でゴロゴロしつつ色々確認する。

 

 JW奈良内での宝物探しがバージョンアップされてました!!

f:id:Tcashless:20220813094808j:image

 

私「おー、やらないとだなぁ。」

 

👶「〜♪」

 

私「🐦が一緒にいる時にやろう」

 

 もう、色々諦めていた。

 一方、ハトヨメ🐦は・・・

 

🐦「シングルステイ!!好きなジャニーズの動画!!お酒!!最高〜!!」

 

 という状態だったらしい。

 まぁ、良かった良かった。

 

 2人でそれなりに遊んでました。

 

私「ほい、チビ君、バタ足バタ足」

 

👶「きゃー!!」

 

 👶とプールに行って遊んでいたり、終わったらラウンジでご飯。

 

f:id:Tcashless:20220813095157j:image

 

アベさん「あっ!!クレLabo様!!チビ君!!」

 

私「どうも・・・」(グロッキー状態)

 

アベさん「??あれ??奥様は??」

 

私「今回は2人だけなんです。」

 

アベさん「えっ!?」

 

 結構驚かれましたねぇw

 

    とりあえず、何とか食事はできました。

f:id:Tcashless:20220813095415j:image

 

(子供限定の冷やし中華を気に入ったそうです)

f:id:Tcashless:20220813174353j:image

 

 しかし、ここでチビ👶の凄さを知りましたねぇ。

 

私「チビくん、お父さんはご飯をとにかく取ってきます。アンパンマンです。見てお待ち下さい。良いですか??」

 

👶「あっ!」

 

 あの風景はある意味「放置されてる!!」と思われかねない状況だった。

 スタッフさんも遠目で見守ってくれていましたが・・・

 

👶「〜♪」

 

私「え?全然大丈夫なのか?お前」

 

フルカワさん「流石はチビ君ですよねぇ」

 

 数分間、1人になっても静かに待っていた。

 本当に今流行りの転生者なのかな?と疑った。

 

(ちなみに、ビーフカレーお薦めです!!)

f:id:Tcashless:20220813100018j:image

 

 いやー、いつも通りのお酒は飲めませんでしたね。無理無理。

 

 そして、夜はふけて・・・風呂に入り、寝支度をして・・・

f:id:Tcashless:20220813100206j:image

 

私「はい!!寝る!!iPadおしまい!!」

 

👶「ギャーン!!😭」

 

 で、ベッドに強制的に寝かせて、5回ぐらいトントンしたら

 

👶「グーzzz」

 

私「・・・えー。ほとんど苦労しないんだけど。」

 

f:id:Tcashless:20220813100406j:image

 

 

 寝ているチビ👶の横で、私ははじめしゃちょーを見ながらブログを2つ書いてました・・・

 

f:id:Tcashless:20220813100512j:image

 

👶「ばっ!!」(おはよう!!)

f:id:Tcashless:20220813100702j:image

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 クレLaboは AMEX、ダイナース、Luxuryカードの営業さんを紹介することが可能です。一度、営業さんと話してみたいという方、カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend