クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

初!!親子2人旅!!③〜JWマリオット奈良へ〜

 

   

 

 何とか一夜過ごしたクレLabo親子。

f:id:Tcashless:20220813174621j:image

 

 でも、夜中に少しハトヨメ🐦の存在を求めてる姿は見ましたね。

 私もウトウトしているときに

 

 チビ👶、突然起き上がり座る。

 

👶「・・・うぅ(泣)」

 

私「・・・そうなるわな」

 

 どんだけ、👶が「お父さんが大好きなんだねー」と言われても、私は絶対に「お母さんには勝てない」と思ってます。

 考えが古いとか、偏ってる!!と思われるかもしれないです。けど、私は私自身の父も母も好きだった。それでも、母の存在は父より強いところがどうしてもある。

 

 話は戻って、ハトヨメ🐦を探してるチビ👶。

 

私「ほれ、おいでおいで」

 

👶「・・・あ。」

 

 寂しい気持ちを紛らわしてるよなぁって感じる引っ付き方でしたね。

 

 

 で、朝になってハトヨメ🐦にテレビ電話。

 

🐦「そんなに良い子なのか」

 

私「元気すぎて苦労するけど、それ以外は全くだね」

 

🐦「私を求めてる感じは・・・」

 

私「無いね!!基本的に。でも、夜のその時だけか」

 

🐦「嬉しいような寂しいようなw」

 

 で、朝食は部屋で頂きました。

 

f:id:Tcashless:20220813180249j:image

 

(クレLabo大好きエッグベネディクト
f:id:Tcashless:20220813180246j:image

 

(たまには和朝食)
f:id:Tcashless:20220813180243j:image

 

 

 これは色々考えた結果ですね。

 

 私はシルクロードダイニングで食べる朝食が好きだけど、今回は好きに食べるのは難しいだろうと。

 本来ならプラチナ会員だし、朝食をいただけるけど・・・

 

スジャナさん「いつもと変わらず食べられるように手配します。ゆっくりして下さい。お部屋に手配する料金はいただきますので。」

 

私「そうします」

 

 こうなりました。

 

 別途料金はこちら。

f:id:Tcashless:20220813180613j:image

 

 人数によって変わるのかもしれないですが・・・基本朝食はマリオットのプラチナ会員だと無料です。

 

私「部屋によってはルーム朝食の方が良いかもしれないね。チビ君」

 

👶「だっ!!」(素麺うめー!!)

 

(一応、差額を払えば部屋での朝食もいただけるとのことです。ご希望の方は念の為にフロントに確認して下さい。私は確認して今回に至りました。)

 

 

 朝食を終えてグダグダとアニメを見たり、片付けをしたりして・・・

 

私「さてさて、行きますか!!クリスさんに会いに!!」

 

👶「ビュ!!」

 

 次回、クリスさんと再会。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 クレLaboは AMEX、ダイナース、Luxuryカードの営業さんを紹介することが可能です。一度、営業さんと話してみたいという方、カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend