クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

ハトヨメ🐦家出!?〜取り残されるクレLaboとチビ👶〜

   

 

 いや、そんなことはないです。

 

 でも、それに似たようなというか・・・クレLabo、東京に行ってましたよね!?

 

f:id:Tcashless:20220807184204j:image

 

 

 これに行かせてもらう時の交換条件として

 

🐦「私も1人でどっかに行かせろ。泊まらせろ」

 

私「・・・えー」

 

🐦「「・・・えー」じゃない!!」

 

 そんな感じでハトヨメ🐦は丸一日完璧にフリーになってもらう事になりました。

 

 私は私で・・・「さてさて、チビ👶君と何をしようかな?アンパンマンの映画でも一緒に観に行くか??」などを考えてました。

 

アンパンマンのサイトより引用)

f:id:Tcashless:20220807184528j:image

 

f:id:Tcashless:20220807184534j:image

 

 ハトヨメ🐦から教えて貰ったのですが、アンパンマンの映画は声を出してもオーケーでデビューに最適なんだ」

 

私「じゃ、それで行くか」

 

🐦「私が誘った時は「嫌だ」とか言っていたくせにー!!チビくんの初めてをまた私から奪うのかー!!」

 (👶が初めて歩いたりとか、それはクレLaboが一緒に歩いた)

 

 よく分からん嫉妬をされました。

 

 クレLabo、Luxuryカードを持ってから映画館でチケットを買うことがなかったので、ちょうど良いので優待を使おうと思ったりもしました。

f:id:Tcashless:20220807190049j:image

 

f:id:Tcashless:20220807190136j:image

 

 

 まぁ、そんな感じで過ごすかーって思っていたら・・・

 

?さん「この日って会えますか??」

 

私「会えますよ。あっ、でもなー・・・チビ👶がいても大丈夫ですか??」

 

?さん「もちろん!!チビ👶君のことはみんな大好きなんですから!!」

 

私「それは助かります。・・・そしたらなぁ」

 

 ・・・

 

私「と、いうことでチビ👶君と私もお泊まりに行ってきます」

 

🐦「それもそれでズルイよね!?」

 

 そんな感じで👶との2人旅が決まりました。

f:id:Tcashless:20220807190654j:image

 

 まぁ、この記事を出してる頃には2人旅が終わってる頃だと思いますが・・・

 

🐦「いやー、私は1人で気ままにホテルで勝手に暮らしたいから良いのだよ。でもー・・・」

 

私「うるさいのう」

 

f:id:Tcashless:20220807191424j:image

 

 ハトヨメ🐦ご希望の「ドーミーイン」を予約し、提供。

 

🐦「わーいわーい。部屋で酒飲みながら動画を見て、夜鳴きそばを食うんだー!!自堕落するんだー!!」

 

 ご満悦。

 

私「それ、今年の誕生日プレゼントね」

 

🐦「What's!?」

 

 そんな感じで!!

 

 クレLaboとチビ👶の初の親子2人旅。

 どうなりますかねぇ・・・??

 

 まぁ、そこまで苦労はしないと思うんですが・・・

 

 今年の夏の一つの楽しみ。また、皆様にもお付き合い頂ければ幸いです。

 

 2人旅で何か使える特典無いかなぁ??

f:id:Tcashless:20220807192112j:image

 

 東京旅の次の夏のイベント。お楽しみに。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 クレLaboは AMEX、ダイナース、Luxuryカードの営業さんを紹介することが可能です。一度、営業さんと話してみたいという方、カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend