クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

シャングリ・ラ!!〜ジェイド継続!!〜

 

   

 

 風呂に入っていたら・・・

 

私「あーん??」

 

 風呂でiPadでメールを確認したら、こんなメールが来ていた。

 

(コレ)

f:id:Tcashless:20230119220934j:image

 

 このメールを見た時に

 

私「行けたんだ!!」

 

 と、ガッツポーズ。

 実はAMEXプラチナには特典としてシャングリ・ラ「ジェイド」になれるステータス会員になれるものがありました。

 

 それがいつの間にやら消えていて、今その場にはプリンスのプラチナ会員になれると言う特典がありますね。

 

(ラディソン・・・)

f:id:Tcashless:20230120103208j:image

 

 

 去年の11月ごろ。こんな記事を出してました。

 

(コレ)

www.tcashless.com

 

 

 

 この記事にも書いてあるんですが、シャングリ・ラで食事や買い物だけでもしたらステータスが延長されるというのがやってました。

f:id:Tcashless:20230120103456j:image

 

 

 で、東京に行ってシャングリ・ラで紅茶を飲んだんですが・・・

f:id:Tcashless:20230120103611j:image

 

 一人、1000円ぐらいか・・・

 

 この時もスタッフさんに

 

私「コレで適応になるんですかね??」

 

スタッフさん「はい、なります」

 

私「どうやったらジェイド継続って分かるんですかね??」

 

スタッフさん「恐らく連絡があるとは思うんですが・・・」

 

 と、いう感じで「ダメだったらダメでいいやー!!」と思っていたんですが

 

 ちゃんと、親切に連絡をくれましたね。

f:id:Tcashless:20230120103812j:image

 

 アプリでも確認したんですが・・・

 

私「あっ!!ゴールドに下がってる!!・・・あっ!!一瞬にしてジェイドに戻った。」

 

 アプリでもジェイドでした。

 

(一瞬すぎてゴールドの時が取れなかった)

f:id:Tcashless:20230120103802j:image

 

 

 とりあえず

 

 

 大成功!!

f:id:Tcashless:20230120104208j:image

 

 

 いやー、良かった良かった。

 

 でも、考えてみたら結構ホテルステータスは結構揃いましたな。

 

 Mariott Bonvoyプラチナ

 

 Hiltonゴールド

 

 ラディソンの何か

 

 プリンスホテルプラチナ

 

 シャングリ・ラ ジェイド

 

 OneHarmny  ROYAL

 

    一休 ダイヤモンド

 

 後何か・・・Luxuryカードで何かなっている。

 

 まぁ、本来だったら何十泊もしてとか幾らか払ってとかなんで・・・そう考えたらクレカって凄いな。

 

f:id:Tcashless:20230120111359j:image

 

 

 でもねー・・・

 

 

 ほとんど使わないけどね!?

(Mariott Bonvoyと一休ぐらい。次いでプリンスホテルか)

 

 シャングリ・ラも泊まれたら幾らなのかなー??って思って調べたけども

f:id:Tcashless:20230120111522p:image


f:id:Tcashless:20230120111526p:image

 

 

 ・・・年内に泊まる機会はあるだろうか??

 

私「無理だな」

 

🐦「いやー、東京住んでた時は憧れたけどねぇ」

 

 チャンスよ!!降ってこい!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend