クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

シャングリ・ラ!!〜+D's Loundge〜

 

   

 寝不足などで頭が回らないことで集合時間を勘違いしたクレLabo。

 

 慌てて東京駅に向かい、Aさんと合流。

 

私「すいません!!」

 

Aさん「いえいえ!!時間通りです!!」

 

 そんな感じで2人でシャングリ・ラ

f:id:Tcashless:20221105101723j:image

 

Aさん「でも、何でシャングリ・ラでお茶を・・・」

 

私「これなんです」

 

Aさん「あー、ステータス延長のためにw」

f:id:Tcashless:20221105102244j:image

 

 そんな訳でシャングリ・ラに。

 

(一階にあったブティックショップ)

f:id:Tcashless:20221105102331j:image

 

(エレベーターすら美しい)
f:id:Tcashless:20221105102335j:image

 

(ロビーラウンジの天井)
f:id:Tcashless:20221105102339j:image

 

(こちらですね)

f:id:Tcashless:20221105102501j:image

 

まっさん「ステータスが延長されたとして、泊まるんです??」

 

私「・・・いやー、実際はどうだろうねぇ」

 

まっさん「・・・」

 

私「・・・」

 

f:id:Tcashless:20221105112626j:image

 

 

私「やっぱり、いるね。君」

 

まっさん「予定空けときましたから!!」

 

Aさん「アハハハw」

 

 

 そんな感じで3人とお話をしていました。

 

Aさん「今はどのカードが良い感じですか??」

 

私「うーむ・・・今の所なんですけどねぇ」

 

 そんな話をして、お会計に。

 

私「あっ、このキャンペーン(さっきのやつ)は適応になりますか??」

 

スタッフさん「・・・??」

 

 定番の「現場は完璧把握をしてない」に遭遇。

 

 一応説明し、確認してもらい・・・

 

スタッフさん「はい。会員番号と連携をさせて頂きましたので、キャンペーンの適応対象になります。」

 

私「ありがとうございます」

 

 

 ・・・本当に適応になったかどうかは来年にならないと分からない。

 

 とりあえず、ポイントは付いた。

f:id:Tcashless:20221105150912j:image

 

 そして、まっさんとは所用で解散して、大丸へ。

 

私「・・・こんなに近かったんですね。東京駅から」

 

Aさん「そうなんですw」

 

 そして

f:id:Tcashless:20221105151237j:image

 

私「おー、ここが」

 

Aさん「対象カードはこちらなんですよ」

 

f:id:Tcashless:20221105151437j:image

 

 

私「へー。銀座ダイナースも対象なんですね。あっ、三井住友カードもなんだ」

 

Aさん「カード会社だと2社だけですね」

 

私「・・・ライオンズクラブダイナースプレミアム??」

 

Aさん「昔、あったんですよ・・・」

 

 中はすごく静かで、ゆっくり休めそうな環境でした。

 

私「・・・もうちょっとドリンクの種類があれば・・・アイスティーがあれば」

 

Aさん「その点は銀座ラウンジの方が良いですよね」

 

 クレLaboはお子ちゃまな口なんです。猫舌、コーヒーは苦くて飲めない。

 

 

 そんな感じでダイナースで体験出来るラウンジを楽しませてもらうことが出来ました。

 

 

 そして、Aさんとも別れて、品川へ。

f:id:Tcashless:20221105152145j:image

 

 

 トボトボと歩いて「プリンスさくらタワー」


f:id:Tcashless:20221105152149j:image

 

 チェックイン!!

 

 ここで・・・

 

スタッフさん「ホテルクレジットがありまして」

 

私「あっ、はいはい」

(100ドルだよねぇ。今なら幾らなんだろう??)

 

スタッフさん「250ドルありまして、日本円で31,000円分ありますのでご利用下さい。」

 

私「250ドル!?31,000円!?

 

 一体どうして!?

 次へ〜。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend