クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

今のところどうなの??〜クレLabo紹介の現状〜

 

   

・・・

 

・・・・・・

 

 

私「ネタなんか無いよ!!」

 

🐦「何もなし!!」

 

👶「ハーイ🙋」(チビくん、元気です)

 

 何も無いですよ。

 

 流石にネタもないので休もうかな!?って思ってきてます!!

 

 だって、無いんだもん!!

(そう言っといて多分そこら辺から拾うと思います)

 

 

 うーむ・・・まぁ、興味があるか分かりませんが、私の紹介状況を書きましょうかね??

 

f:id:Tcashless:20230324203838j:image

 

 

 2023年になって、もうすぐ4月になるってところですが今のところ皆さんはどの程度クレLaboに問い合わせのようなものがあると思いますか??

 

 もう紹介しまくりのポイントいっぱい貰ってると思いますか??

 

 

 ・・・

 

 ・・・・・・

 

私「そんなわけがない」

 

👶「ない!!」

f:id:Tcashless:20230324204206j:image

 

 

 いやー、去年の勢いはどこに行ったんでしょうね??

 もー、平和平和。

 

 では、一社ごとにどんなものか案内しましょうかね。

 

・ AMEX

(クレLaboメインのアメプラ)

f:id:Tcashless:20230324204408j:image

 

 今のところ、ほとんどがANA AMEXの普通やゴールドなんですよ。

f:id:Tcashless:20230324204510j:image


f:id:Tcashless:20230324204507j:image

 

 

 ANAカードがバンバン入会キャンペーンをやっているので、それに相乗してANAの問い合わせが多いって感じですね。

 

 ちなみに、AMEXは今のところビジネスカードに頑張ってるらしいです。インボイス制度もありますからねぇ。

 まぁ、興味あったらご連絡ください。(1回目)

 

 

ダイナース

(クレLaboはプレミアム)

f:id:Tcashless:20230324204846j:image

 

 プレミアムの紹介はない!!

 ただ、普通カードは何でかちょくちょくある!!

f:id:Tcashless:20230324205001j:image

 

 個人的には「ブラボー」って思う選択だと思うんですよね。

 

 だって、いきなりプレミアム使うより普通カードでも特典がそれなりにあるので「慣れる」ってので良いと思うんですよね。

 

 慣れたらプレミアムにしたくなったらしたら良いんですよ。うんうん。

 

 まぁ、興味あったらご連絡ください。(2回目)

 

・Luxuryカード

(クレLaboはBLACK)

f:id:Tcashless:20230324205249j:image

 

 無いね。

 全然無い。

 

 もー、全然無い。

 

 あっ、営業さんとは変わらず仲良くしてますよ。

 

 ただですねー、これって新生銀行を経由したら年会費半額で申し込めるので「門戸が広い」ってのがあると思うんですよね。

 

 良いことだとは思うんですけどね。

 

 あっ、この半額ってのは営業さんでも通して申し込むのは可能なんですよ。実は。

 

 

 ここまでの3枚ってクレLaboは営業さんに繋げることが出来るんですよ。

 個人的には営業さんに繋がって話が出来るのって楽しいと思うんですよね。

 

 だって、カード会社の中の人ですよ??

 中々、話せませんよ??

 

 

 楽しくないですか??

(そんな事ないですかね??)

 

 

 そんな訳で、まぁ、興味あったら連絡ください。(3回目)

 紹介させて頂いて、頂く紹介ポイントはクレLabo活動に使わせてもらいます!!

 

f:id:Tcashless:20230324203838j:image

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend