クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

死活問題??〜AMEXのアフィリエイト広告〜

 

   

 もう、いつから終わったのも忘れてるんですが

 

 AMEXは突然のアフィリエイト広告をやめちゃったんですな!!

 

 下の画像みたいに、本当だったらSPG AMEXの広告があったんですけど

 

(コレ)

f:id:Tcashless:20230522202317j:image

 

 

 突然辞めちゃったんですよねぇ。

 

?さん「そんなに残念がってるなら、さぞ儲かっていたんだろ!!」

 

 と、思ったそこの貴方!!

(そんな人おるんかな・・・)

 

私「そんなわけないじゃん・・・」

👶「えーん」

 

 クレLaboを名乗ってブログやらを始めて約4年。アフィリエイト広告で収益を貰ったのは「たった1回」ですよ。

 

私「アフィリエイト広告を載せるなんてボランティアだ!!」

👶「だっ!!」

 

 本当にそう思いながら見ていました。

 

 

 なので、 AMEXがアフィリエイト広告を辞めたことで個人的に抱いたことは

 

私「いやー、別に何も変わらんな」

👶「なっ!!」

 

 そんな感じです。

 

 しかし、今困ったことがある・・・それが!!

 

私「疲れてる時には助かるキャンペーンのお知らせを少し早く知ることが出来ないのは残念だ。あれがあるとブログを書くのが楽で仕方ない

👶「えーん(泣)」

 

 

(そこだけ残念だよ!? AMEX)

f:id:Tcashless:20230522203514j:image

 

 

 いや、その理由がですね??

 

 私、毎日記事を書いてるんですよ。

 

 でも、そんな毎日書いて、書いたのを直ぐに出すのは無理なんで・・・ストックをしてるんですが

 

私「それでも毎日書いてるのは変わらないんだけどね」

👶「zzzz」

 

 毎日、何を書こうか!?と悩んでいて

 

 書くのしんどいなぁ・・・と思いながら書いてる時には

 

 ネタになって、大抵書いてある入会キャンペーンは私にとってはちょっとした休憩だったんだよ!!

 

 生み出すって大変!!(泣)

 

(そこでしか良い所は無かったんだよ!?)

f:id:Tcashless:20230522205324j:image

 

 

 まぁ、無くなってしまった分良いとこはと言うと・・・

 

AMEX「そこ直して」

 

私「はぁ」

 

AMEX「いや、正式名はMariott Bonvoyプレミアム AMEXだから」

 

私「・・・はぁ」

 

AMEX「そんな書き方しないで」

 

私「・・・」

 

 

 うるせーなー!?と本当に思いながら修正していた時がありました。

 

 まぁ、それが仕事なんだから仕方ない。

 

 

私「でも、何で辞めたんですかね?」

 

?さん「・・・テレビCMに予算を費やしたんじゃないか??とか、無いとか??」

 

・・・

 

・・・・・・

 

 とりあえずさ!?AMEXよ!!

 

 ネタをくれ!!

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend