クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

休む!!〜何もしてないし〜

 クレLaboの今年の「盆休み」。

 

私「頭の文字はこちら!!」

 

🐦「か」

 

私「お尻の文字はこちら!!」

 

🐦「や」

 

私「どんな文字が出来るかな!?」

 

 

 そんな感じで、どこにも出掛けず過ごしてました。

(夫婦で頭のゲームをしてます。)

 

 

 いや、海には出掛けたりしましたよ。

(台風だから近寄っちゃダメですよ!!)

 

👶「Sea!!」

f:id:Tcashless:20230814072944j:image

 

 

 てな訳で、今回の記事は・・・

 

私「1日ぐらいは何も考えない時間があっても良いよね??」

 

🐦「いや、あなたはそう言っといて・・・」

 

 

 そんなわけで!!今日の記事はコレにておしまい!!

 

 

 とりあえず、今の👶です。

 

👶「ぼうし」

 

私「・・・」

 

f:id:Tcashless:20230814073316j:image

 

 

 

👶「・・・」

 

私「・・・」

 

 

👶「・・・help」

 

私「自分から被っておいて」

f:id:Tcashless:20230814073359j:image

 

 

 若干のホラーな👶です。

 

 じゃ!!