クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

JWマリオット奈良の夜〜ジャズが素敵〜

  

 

 前回までのあらすじ

 

クリスさん&私「ワハハハハ!!」

 

(ハトヨメ🐦「頼むから周囲が見ているのに気づいてー!!」)

 

(過去の記事)

www.tcashless.com

 

 

 

 で、エグゼクティブラウンジで少し談笑をしてクリスさんは退室。

 部屋が準備されるまで私達はラウンジで休ませてもらいました。

 

(ラウンジで飾られていた1周年のオブジェ・・・多分チョコだよなぁ?と思いながら見ていました)

f:id:Tcashless:20210726171055j:image

 

 眠くてぐずっているチビを散歩したりと、何とかあやしていると・・・

 

(2階のハーブ園にあるブランコみたいなの)

f:id:Tcashless:20210726171415j:image

 

スタッフさん「クレLabo様、お待たせしました。お部屋の準備ができました。お荷物はすでに運ばせて頂いております。カードキーになります」

 

私「ありがとうございますー」

 

 そして、私達は部屋へ移動しました。

 

(ただいまー。グリフィンジュニアスイート)

f:id:Tcashless:20210726171321j:image

 

 チビは慣れ親しんでいる部屋なのか・・・

 

チビ👶「あっ、ここか」

 

 と、いう感じで降りてトコトコ探検を始めておりました。

 

🐦「あっ!!うれしー!!」

 

 テーブルの上には🐦への誕生日のお祝いとチョコ、クリスさんからのメッセージがありました。

f:id:Tcashless:20210726171710j:image

 

🐦「わーい、わーい」

 

 と、喜んだ後に・・・

 

 

 

 みんなで寝る(16時から18時まで)

 

 

 

 

 やっぱりね、移動は疲れますよね。疲れます。

 うんうん。

 

 

 そして、18時にラウンジへ・・・

 

 

 凄い混んでいた!!

f:id:Tcashless:20210726171934j:image
f:id:Tcashless:20210726171941j:image

 

 

 4連休の前半2日は非常に宿泊客の方が多くらしく、3部制となっておりました。

 

 しかし・・・本当に思いますけど、JWマリオット奈良のラウンジのご飯は本当に美味しい。

 

(盛り付けが汚くて失礼)
f:id:Tcashless:20210726171938j:image

 

 ラウンジで食べられるヤマトパークのカツレツが本当に美味しい。

 このカツレツがある日は「当たりだな!!」と思います。

 

私「うめーうめー」

 

🐦「いやぁ、パスタ美味い」

 

 こんな感じでパクパクと食べて・・・

 

 フライングスタッグへ移動しました。

 

(シカの絵で有名なフライングスタッグ)

f:id:Tcashless:20210726202614j:image

 

 理由は2つ!!

 

私「ピザ食いたい」

 

🐦「・・・あんだけ食べたのに?」

 

(食ってみろ飛ぶぞ)

f:id:Tcashless:20210726202714j:image

 

 そして

 

私「1周年記念で音楽をやってるみたいで、今日のを聞きたいの」

 

🐦「あっ、イケメン・・・」

f:id:Tcashless:20210726202919j:image

 

 素敵な音色に2人でうっとりしながら・・・

 

私&🐦「ピザうめー!!」

 

 と、なっておりました。

 後、お酒も頂いておりました。

 

 で、部屋に戻り・・・

 

 クレLaboは人生で初めてオリンピックの開会式を最初から最後まで観ました。

 

(🐦「開幕!!」)

f:id:Tcashless:20210726203227j:image

 

🐦「いやー、選手達の衣装を見るのが楽しいのよ」

 

私「・・・」

 

 クレLaboは基本的にスポーツ競技の観戦に興味がない人間なので、今まで見る事はありませんでした。

 

 過去のも🐦は見ていても、私は寝ていたり違う事をしていました。

 

 

🐦「水泳とか好きじゃん?」

 

私「やるのは楽しいよ?スポーツは見るよりもやる方が私は好きみたい」

 

🐦「・・・スポーツ嫌いなくせに?」

 

私「そんなもんじゃないの?」

 

 と、そんな会話をしておりました。

 

(チビは開幕と同時に寝ました。寝る前の写真)

f:id:Tcashless:20210726203630j:image

 

(ハトヨメ選手、入場間近)

f:id:Tcashless:20210726203748j:image

 

 そういえば、ドローンが凄かったですねぇ。

 クレLaboのテンションが上がったのはドラクエが流れたのと、ドローンが飛んでるところでした。

 

 そして、バッハ会長の挨拶を聞いてクレLabo達は寝ました。

 

 

 本番は明日からなのです!!

 

 次回、部屋がつながる

f:id:Tcashless:20210726205833j:plain

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend