クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

ビアガーデン!?〜JWマリオット奈良〜

   

 

 それは4月ごろの話。

 

私「また4月も5月も行きますねー!!」

 

クリスさん「おー・・・ちょうどその日は不在ですね」

 

私「なんと・・・」

 

 

 当初、クレLabo一家はUSJの翌日はセントレジス大阪にポイントで泊まろうと思っておりました。

 

USJを見ながらコーヒーを飲むハトヨメ🐦)

f:id:Tcashless:20220612150248j:image

 

私「そんな感じで中々クリスさんに会えない日々が続いちゃうのよ」

 

🐦「うん」

 

私「だから、USJの翌日は奈良です」

 

🐦「そ、そうなんだ」

 

 そんな感じで決定したJWマリオット奈良への予定。

 

 そんな話をクレLaboチームに話したら・・・

 

まっさん&ポコさん「こんにちはー」

 

私「らっしゃい!」

 

🐦「2人は家族」

 

👶「ばいっ」

 

まっさん&ポコさん「チビくんー!!」

 

 2人はかなりの👶にメロメロ。

 

 そんな感じで皆んなでJWへ・・・

 

クリスさん「ウェルカムバーック!!」

 

f:id:Tcashless:20220612203349j:image

 

 大好きだー!!大好きだー!!

 

 久々の再会に本当に嬉しかったです。

 

(一応、私とクリスさんの会話は英語)

 

私「肩は完治ですか?」

 

クリスさん「もう大丈夫!!そうそう、この前リッツ・カールトン東京に家族で泊まったんですよ。コレ見て」

 

私「おー、素敵だー。これはキッズプランみたいな感じのものなんです??」

 

クリスさん「そうですそうです」

 

 と、こんな感じで会話してました。

 

 こぼれ話でフロントマネージャーのヤマダさんから・・・

 

(ヤマダさん)

f:id:Tcashless:20220612204002j:image

 

ヤマダさん「クリスは本当にクレLabo様が好きなんですよ」

 

私「えー・・・申し訳ない気持ちですよ。「もっと英語が話せれたらなぁ・・・」って悔しいですもん」

 

ヤマダさん「クリスは必ず出迎えたいらしいです。でも、今回はうちのスタッフが誰も連絡をしてなくて・・・「誰かしてるよね?」ってなったらしく、出遅れました」

 

私「そうだったんですかぁ」

 

ヤマダさん「で、クリスに「連絡してよ!!」と皆んなで怒られましたw 」

 

 恐れ多いことなのか、光栄なことなのかw

 

   そんな感じで「うわーいうわーい」と過ごして・・・

 

 

 夜はビアガーデン!!

f:id:Tcashless:20220612204511j:image

 

 

 ・・・の、はずが!!

 

クリスさん「ごめん・・・雨だからフライングスタッグで楽しんでください」

 

私「いやー!雨は神様のせいですよ!!」

 

クリスさん「分かってる・・・分かってる・・・」

 

 クリスさん、凄く悔しそうだった。

 

 そんな感じで、ビアガーデンならぬビアホールに!!

 

(JWマリオット奈良のオリジナルクラフトビール

f:id:Tcashless:20220612214309j:image

 

(飲み放題のメニュー)

f:id:Tcashless:20220612220819j:image


f:id:Tcashless:20220612220822j:image

 

(前菜盛り合わせ)
f:id:Tcashless:20220612214300j:image

 

(肉盛り合わせ)
f:id:Tcashless:20220612214325j:image

 

みんな「すげー!!」

 

サトさん「スペアリブ、ラムチョップ、チキン、ソーセージ!!バーベキューソース、マスタード、和風ソースで楽しんで下さい」

 

 そして、〆は焼きおにぎりのお茶漬け
f:id:Tcashless:20220612214306j:image


f:id:Tcashless:20220612214255j:image

 

私「お出汁が美味しい〜」

 

オオツカさん「和風の鶏出汁です!」

 

 

 そして、最後はデザートでした。


f:id:Tcashless:20220612214253j:image

 

私「結構お腹いっぱいになったなぁ!!」

 

 かなりのボリューミーでした。

 

まっさん「コレを外で楽しめたらもっと良かったかもですね!!」

 

ポコさん「コレもコレで良いですけどね」

 

 

 後に、自宅に帰ってからハトヨメ🐦と会話。

 

私「クリスさんが凄く悔しそうだったんだよねぇ・・・リベンジしたくなるじゃない!!」

 

🐦「私もしたいー」

 

 ハトヨメ🐦は腹痛があり、途中で退席をしていました・・・

 

私&🐦「コレはリベンジだな!!」

 

 と、なっておりますw

 

    そんな話は一回置いといて・・・

 

 

 満腹で一夜を過ごすことにできました・・・

 

 

 翌日!!

f:id:Tcashless:20220612220706j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend