クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

抹茶アフタヌーンティー〜JWマリオット奈良〜

   

 

 ビアガーデン(雨のためホテル内でしたが)を満喫したクレLabo達です。

 

🐦「2人は家族。家族旅行だ」

 

私「・・・あの2人は子供になるの?兄弟になるの??」

 

 本当にまっさんもポコさんもチビ👶を可愛がってくれて率先して相手をしてくれました。

 

f:id:Tcashless:20220613205255j:image

 

まっさん&ポコさん「チビくん!!」

 

👶(ニコニコ)

 

私&🐦「・・・」

 

 正直、チビ👶の相手をしてくれるのは助かりましたw

 

   話は戻って、ビアガーデンの翌日の朝食。

 

👶「あうー(ニコニコ)」

 

スジャナさん「こんにちは。チビくん」

 

 相思相愛のスジャナさんに会ってご満悦のチビ👶。

f:id:Tcashless:20220613205846j:image

 

 改めてハトヨメ🐦と思ったのは・・・

 

私&🐦「コイツ(チビ)は人たらしだよなぁ」

 

 多くの人に愛されることは本当に親として嬉しいです。

f:id:Tcashless:20220613210244j:image

 

 

 で、ハトヨメ🐦が「スパを受けたい」とのことで・・・男性陣はお散歩に。

 

 JWの横のコンベンションセンターで日産のイベントをしていました。

 

(👶「カッケー!!」)



 

 

 そんな感じでウロウロしていたら・・・

 

私「あっ!!羽田空港であったやつだ!!」

 

スタッフさん「利用されたんですか!?」

 

 羽田空港で体験した電動車椅子?のようなものがあった。

f:id:Tcashless:20220613210704j:image

 

 

 ここで聞いてみた・・・

 

私「・・・あれって体が不自由な方が利用するのが絶対優先ですよね??」

 

スタッフさん「そんなことはないんです!!羽田空港にあるのは「あー、歩くの疲れたなぁ」ってだけでも使って欲しいです!!全自動でしたよね。どうでしたか??」

 

 そんな感じでで答え合わせが出来ました。

 しかし、この電動車椅子はタイヤにも工夫されていて小回りが本当に凄いです。

 日産で注文やらが出来るそうなのでご興味のある方は是非!!

 

 

 で、JW奈良に戻り・・・

 

 優雅にアフタヌーンティー

 

 コチラ

f:id:Tcashless:20220613222312j:image

 

 茶聖 上久保さんのお茶をふんだんに使ったアフタヌーンティー・・・食べなきゃダメでしょ!!

 

 実際はコチラ。

f:id:Tcashless:20220613222439j:image

 

 どれも美味しく・・・JW奈良のアフタヌーンティーは甘いのとしょっぱいのとバランスよく味わえるのが良いと思います。

 

 一度別ホテルで甘いのしかないアフタヌーンティーを頂いた時は・・・辛かった。

 

 ちなみにフードのメニューとドリンクのメニュー。

f:id:Tcashless:20220613222708j:image


f:id:Tcashless:20220613222705j:image

 

 ファーストドリンクの水出し煎茶

f:id:Tcashless:20220613222928j:image

 

 そして、スコーン。

f:id:Tcashless:20220613223008j:image

 

 

私「・・・君ら、写真撮るの上手いね」

 

まっさん&ポコさん「クレさん、任せてください!!チビ君の相手頑張ってください!!」

 

私「ま、任せた!!後で写真送って!!」

 

2人「もちろん!!」

 

 チームって・・・良いなぁ。

 

 鮮やかな新緑の色。

 

 抹茶の香りが体の底から駆け巡る・・・

 

 

私「あー、夏だなぁ」

 

 と、しみじみ思いましたw

 

私「・・・やっぱり量が足りないからピザ食お。ピザ」

f:id:Tcashless:20220613223512j:image

 

 みんなでピザ食いました。

 

 そして、今回の旅は終わり・・・全ての支払いはMariott Bonvoy AMEXで。

f:id:Tcashless:20220613223609j:image

 

 

 ちなみに、クレLaboはこのペースだと来年はゴールド会員に落ちてしまいそうです。

 

私「ゴールドになったらラウンジが使えなくなるなぁ・・・アベさんとも年内で」

 

アベさん「ダメです!!寂しいです!!どうにかしてプラチナを維持して下さいw」

 

 などなど

 

私「どうしたもんですかねー。ヤマダさん」

 

ヤマダさん「簡単なことです」

 

私「?」

 

ヤマダさん「これからも来て下さいw」

 

 

 どうしようかなぁ・・・他のMariott Bonvoy系列のホテルになんか全く興味がない。

 私はJW奈良の為だけに持ちたいんだ!!

 

まっさん「JWの為に15泊の実績をもらう。その分浮きますよ?クレさん。」

 

ポコさん「そうですねー。どんだけ安くしても実際は15万は必要と考えたら・・・」

 

私「・・・いや、私はこれまでに何回も解約する!!って言ってるよ??」

 

2人「そこは考えが変わった!!で行きましょうw」

 

 方針が変わったら優しい眼差しで見ていて下さい。

 

 

 旅の去り際に「多分色々とMariott Bonvoyは制度やら何やら変わると思います。Go to トラベルなどの世相に乗っかったキャンペーンもやると思うんですが・・・はてさて」と、色々教えてくれて面白かったです!!

 

私&🐦&👶「さようならー」

 

スタッフさん「お早いおかえりをー!!」

 

2人「またすぐに会いましょー!!」

 

 そして、今回のJW奈良滞在は終わりました・・・ちなみに、今回学んだことがあります・・・

 

f:id:Tcashless:20220613224933j:image

 

私「いてー!!」

 

🐦「仲間仲間!!」

 

 鹿に脇腹を咬まれると凄く痛い。

 

 クリスさん!!またの再会を!!

 大好きだー!!

f:id:Tcashless:20220613225042j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend