クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

部屋!つながる!!そして、ハトがリフレッシュ!!〜JWマリオット奈良〜

    

 前回までのあらすじ

 

私&ハトヨメ🐦「ピザうめー!!」

f:id:Tcashless:20210726220155j:image

 

🐦「オリンピック開催!!」

f:id:Tcashless:20210726220228j:image

 

 

 で、2日目!

 

(これまでの記事はこちら)

www.tcashless.com

 

 

www.tcashless.com

 

 

私「おはようございまーす」

 

(クレLaboが毎回お願いして作ってもらっているオニギリ)

f:id:Tcashless:20210726220318j:image

 

 

 裏メニュー・・・何でしょうね。主食が本当に美味しいんですよ。米もパンも・・・

 

 やはり、主食が美味しいと、オカズも美味しいですね。

 

 

 この朝食に行く前に・・・

 

🐦「ヨガ行ってくるわ」

 

 と、🐦は1人でヨガに行ってきました。

 

(1周年記念のモーニングヨガへ)

f:id:Tcashless:20210726220459j:image

 

 

 こっからは🐦から聞いた話になります。

 

(🐦「行ってきましたー」)

f:id:Tcashless:20210726220638j:image

 

 

🐦「会場に行ったら・・・最初は誰もいませんでした」

 

f:id:Tcashless:20210726220715j:image
f:id:Tcashless:20210726220728j:image
f:id:Tcashless:20210726220719j:image

 

🐦「1人で座って待っていたら、段々と人がやってきて・・・」
f:id:Tcashless:20210726220722j:image

 

 

🐦「結構な人数になりました。朝から気持ちの良いスタートが出来たと思います。くるっぽー」

 

 ちなみに、ヨガをしているときも写真を撮っている人が結構いたそうですが・・・

 

🐦「そこまでやる度胸はなかった・・・」

 

 とのことでした。

 

 そして、朝食はエグゼクティブラウンジへ行ってオニギリを頂いておりました。

 

 また、この連休中は結婚式が多くされており・・・

 

私「いやぁ、素敵だねぇ」

 

🐦「本当にねぇ」

 

 と、会場を見ていました。

f:id:Tcashless:20210726221128j:image

 

 そんな会話をしていると・・・

 

スタッフさん「もう一度されてみてはどうですか!?息子様がリングボーイで!!」

 

私&🐦「無理無理!!」

 

 と、なりました。

 

 その会場を走り回るチビLabo

 

(👶「へーい!」)

f:id:Tcashless:20210726221255j:image

 

 

 で、朝食を終えて朝の散歩をして・・・

 

🐦「じゃ、私はspaへ行くわ。spa」

f:id:Tcashless:20210726221651j:image

 

 

 今回のJWマリオット奈良への滞在は🐦への誕生日を兼ねたものもあったので・・・

 

私「え、ええんやで・・・」

(・・・喜ぶんだったらええんやで・・・ええんやで(泣))

 

🐦「わーい」

 

 と、送り出しました。

 

 1周年記念もあったりしましたが、🐦は通常のボディマッサージを90分で受けたようです。

 

(1周年記念のspa)

f:id:Tcashless:20210726221946j:image

 

 spaを受けた🐦の感想。

 

🐦「凄い良かった〜。まず、スタッフさんから「お誕生日おめでとうございます!」ってお祝いしてくれたの。で、マッサージが始まったんだけど・・・気づいたら寝てた。凄く気持ちよかった〜」

 

 ・・・良かった良かった。

(注意!)

 マリオット奈良に行く前より、🐦は謎の脇腹の痛みを訴えておりました。

 滞在から帰った後に整形外科に行ったら肋骨が折れていたことが判明しました。

 Twitterでお知らせもしましたが、念のための補足です。

 折れた原因は過去の記事にも書きましたが、チビからうつったRSウイルスによる咳。咳による骨折になります。

 spaを受ける前に問診にて「脇腹を痛めている」と伝え、完璧に避けてもらったそうです。

 

🐦「日常生活、まったく問題なし。チビやクレLaboに押されたら痛い」

 

 マリオット奈良では痛みを感じない、完璧なマッサージで気持ちよく寝れたということになります。

 以上。

 

 

 🐦がspaを受けている間、私とチビは部屋の清掃と+αで散歩に行くことにしました。

 

Twitterでファンがいることが判明した山田さんとチビ)

f:id:Tcashless:20210726222306j:image

 

 そして、隣のTSUTAYAに行ったりもしました。

f:id:Tcashless:20210726222342j:image

 

 

 そういえば、イベントで氷室京介のブースがありました。

f:id:Tcashless:20210726222412j:image

 

 

 で、エグゼクティブラウンジでのんびりしたりして・・・

f:id:Tcashless:20210726222502j:image

 

 

 部屋へ戻る。

 

(ただいま!)

f:id:Tcashless:20210726222528j:image

 

👶「〜♪」

 

 そして、チビの活動範囲が・・・

 

(おや?)

f:id:Tcashless:20210726222618j:image
f:id:Tcashless:20210726222614j:image
f:id:Tcashless:20210726222621j:image

 

 お隣の部屋と繋げてもらいました!!

 

 今回の滞在は2泊目から私の両親も泊まることになっており、JWマリオット奈良のご好意で私たちの部屋と両親の部屋を繋げてもらいました。

 

クリスさん「チビ君もいっぱい動けて楽しいでしょう!」

 

 ・・・実は5月のGWに実現するはずでした。でも、新型コロナで緊急事態宣言が色々出たりとGWの計画は中止に。

 その時からクリスさんは「素敵な思い出を作って欲しい!チビ君もいっぱい動きたいよね!」と言ってくれていました。

 

 その夢を叶えてくれました!

 

(👶「ひろーい」)
f:id:Tcashless:20210726222625j:image

 

 

 凄く、嬉しかったです。本当にありがとうございました。

 

 そして、チビと私は1階のロビーへ。

 

 そこでクリスさんと会う。

f:id:Tcashless:20210726223029j:image

 

私「部屋を繋げていただき、本当にありがとうございます。チビも凄く興奮して走り回っていました」

 

クリスさん「良かった!チビ君、happy?happy?」

 

 チビもクリスさんのことが大好きで、この時忙しいのに遊んでくれました。

 

 で、そこにspa終わりの🐦も合流・・・

 

 そして、私達は校倉へ・・・

f:id:Tcashless:20210726223312j:image

 

 更に・・・

 

 これは一体何?

f:id:Tcashless:20210726223232j:image

 

 

 

 次回・・・「茶聖?」

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend