クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

さー、連休だ!〜JWマリオット奈良へ〜

  

 

 いやー、行きたいねぇ

 

f:id:Tcashless:20210724162704j:image

 

f:id:Tcashless:20210724162710j:image

 

f:id:Tcashless:20210724162749j:image


f:id:Tcashless:20210724162743j:image


f:id:Tcashless:20210724162738j:image

 

 

 行きたいねぇ・・・行きたいねぇ・・・

 

 

 行った!!

f:id:Tcashless:20210724200643j:image

 

 

 先日、JWマリオット奈良が1周年を記念した企画をするという記事を書かせてもらいました。

 

 

(それがこちら)

www.tcashless.com

 

 

 

 

 ・・・まぁ、行きますよ。そりゃ。

 

 

 

 でも、この1周年が企画が発表される前から、行く計画はしていました。

 

 GWに行く予定が新型コロナウイルスに潰された時から

 

私「絶対に7月の1周年!!7月22日には行くぞ!!」

 

ハトヨメ🐦「お、おー??」

 

 

 

 という感じで、ずっと前から計画していました。

 

 

 でっ!!7月に入るか入らないかあたりで・・・

 

私「奥さんの誕生日がもうすぐなんですけど、何か手伝ってもらえますか?」

 

クリスさん「オフコース!!(もちろん!!)」

 

 

 クリスさんにお願いのメールをさせて頂きました。

 

(・・・もう、何から何までお世話になりっぱなし。今回の滞在時の写真)

f:id:Tcashless:20210724201350j:image

 

 

 夏は🐦の誕生日となりまして、少し早いのですがマリオット奈良でお祝いをすることにしました。

 

(🐦「実は結構な歳!!最近の悩みは腰痛・・・」)

f:id:Tcashless:20210724201505j:image

 

 

 これに関しては🐦にも確認を取っておきました。

 

私「JWマリオット奈良でお祝いする感じでも良い?」

 

🐦「良いよー。」

 

 

 と、いう感じでしたが・・・

 

 

私「提案はしたものの、何も思い浮かばないぞ?」

 

 

 となって、上記のようにクリスさんにメールをしてしまいました。

 

 

私「そんな感じでよろしいですか?」

 

クリスさん「もちろん!そしたら、私から提案できるものは3つあります!!」

 

私「ほー!3つ!!」

 

 

 と、提案して頂いていた3つに対しての私のそれぞれの感想。

 

 

 1つ目はspa

→私「ふむふむ。これは🐦も喜ぶだろうし、無難だろうな」

 

 2つ目は料理教室

→私「ふむふむ」

 

 3つ目は「???」

→私「・・・ん?これが何で誕生日祝いにふさわしいんだ?これは🐦にってより、私自身が体験してみたいなぁ」

 

 

 と、いうことで・・・

 

 

私「クリスさん、🐦に対してはスパをお願いします。そして、3つ目の・・・」

 

クリスさん「OK!後・・・」

 

 

 こんな感じで当日を迎えました。

 

 

 当日!!

 

 

私「〜♪」

 

🐦「・・・暑い」

 

👶「zzz」

 

 

 三者それぞれの思いを抱いて向かいました。

 

 到着!!

 

私「こんにちはー。この度は開業1周年、本当におめでとうございます」

 

クリスさん「クレLaboさん!Welcome Back!!また、一緒の時間を過ごせることを本当に嬉しいです!あっ、チビくんにこれをあげます!!」

 

私「ん??」

 

 

 と、渡されたのがシカの小さいぬいぐるみでした。

f:id:Tcashless:20210724202119j:image

 

 

私「これは?」

 

クリスさん「鹿のぬいぐるみです!!可愛いでしょう!チビくんが初めての子です!!」

 

 こんな可愛いぬいぐるみを頂きました。チビも久々の再会のクリスさんに凄く喜んでいました。

 

(こんなの)

f:id:Tcashless:20210724202501j:image

 

 

 で、今回の1周年のイベントの一つ。ウェルカムドリンクを頂きました。

 

(こちら)

f:id:Tcashless:20210724202702j:image

 

(で、実際に頂きました)

f:id:Tcashless:20210724204417j:plain



 

 

私&🐦「美味しい〜」

 

 と、感動していました。

 

 

 で、こんな感じで優雅に感じるように書いているつもりですが・・・

 

 

 

 実際は凄く混んでいました

 

 

クリスさん「ありがたいことに、この4連休の初日と2日目は沢山のお客様が来て頂いてます。嬉しいことです」

 

 正直言いますと・・・

 

 

私「え!?こんなに人が並んでるんだ!!」

 

 と、思ってしまいました。

 

 

クリスさん「エグゼクティブラウンジでもチェックインは出来ますので、もし良かったらそちらに移動しましょう。そこで少しお話ししましょう」

 

 と、クレLabo一家とクリスさんでラウンジへ移動しました。

 

 少しの時間、クリスさんとお話をさせてもらいました。

 

🐦の心「周り!周りを見ろ!!あなたを「あいつ、何者だ??」って目で見ているぞー!?凄く注目されているぞー!?」

 

 と、思っていたらしい。

 

クリスさん「チビくん、凄く大きくなりましたね。最後に会った時は歩けていませんでしたよね?」

 

私「そうですねぇ。突然、パタパタと歩くようになりました」

 

私&クリスさん「ワハハハハ」

 

(ちなみに、まだ歩けない時のチビとクリスさんの写真がこれなんです)

f:id:Tcashless:20210724203427j:image

 

 本当は凄くお忙しいのに、お時間を割いて頂き本当にありがとうございました。

 

クリスさん「では、ゆっくり休んでください!!」

 

 そして、クリスさんは去っていきました。

 

 その間、少しラウンジを散策。

 

 

 1周年の記念のオブジェ、チョコ?がありました。

f:id:Tcashless:20210724203552j:image

 

 

 ドリンクを頂いて・・・お部屋へ!!

 

(ただいまー)

f:id:Tcashless:20210724203630j:image

 

 

 次回、🐦がオリンピックでテンションあがる。

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend