クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

帰って早々にしたことは・・・〜JWマリオット奈良!!〜

   

 

 

 前回からの続きです!

 

www.tcashless.com

 

 JWマリオット奈良に到着したクレLabo一家

 

(ただいまー)

f:id:Tcashless:20211014205131j:image


f:id:Tcashless:20211014205128j:image

 

スタッフさん「お帰りなさいませ!!クレLabo様!」

 

私「どうもー。やっと、帰ってきました」

 

 と、久々に会う方々に挨拶をされたりしたり・・・

 

初対面のスタッフさん「奈良には観光ですか?」

 

私「いえ!!ゆったり、ぐったり休むためだけにここに来るんですー。」

 

初対面のスタッフさん「!?そ、そうなんですか!!」

 

 と、10月の下半期に入ったことから「初めて会う方だなぁ」というスタッフさんもいらっしゃいました。

 

 

ハトヨメ🐦「多分、さっきの人は私達のこと知らないんだろうね。そうじゃなきゃ、観光ですか?って聞かないだろうね」

 

 後に🐦にそのように言われて、「そりゃそうだよな」と思いました。

 で、私達は部屋の準備が出来るまでエグゼクティブラウンジで待たせていただくことに!!

 

 

私&🐦「ボケー」

 

チビ👶「JWマリオット奈良のリンゴジュースは美味しいです!」

 

 と、寛いでました。

f:id:Tcashless:20211014222824j:image

 

スタッフさん「クレLabo様!お帰りなさいませ!! あっ、チビくん!こんにちはー!!」

 

 ラウンジスタッフのアベさんにも会えて私達はニコニコ

 

(👶「嬉しかった・・・」)

 



 

 で、ギリギリまで寛ぎたかったんですが・・・

 

👶「キーヤー!!!!」

 

 と、チビの限界が来たために散歩に・・・

 

(👶「快感!!」)

f:id:Tcashless:20211014223321j:image

 

 で、何やかんや部屋に行っての・・・

 

🐦&👶「寝る!」

 

私「開封してる!!」

 

 Luxuryカードやらを開封していたのはマリオット奈良でしていたんですよねぇ

f:id:Tcashless:20211014224256j:image

 

 で、休憩をして・・・

 

 ディナータイムのラウンジへ!!

 

 盛況でしたねぇ。良いことです・・・

f:id:Tcashless:20211014224653j:image

 

f:id:Tcashless:20211014224719j:image


f:id:Tcashless:20211014224724j:image

 

 

 で、私はディナータイムのラウンジへ行く前からグビグビと呑んでおり・・・

 

私「ウィー」

 

 結構出来上がる

 

(濃いめのハイボール。最高です)
f:id:Tcashless:20211014224722j:image

 

🐦「このバカは毎回氷を入れたグラスにウィスキーを半分ほど入れて、炭酸水もしくはゼロコーラで割って呑んでおります。で、今何杯目?」

 

私「6杯目」

 

🐦「馬鹿です」

 

 それなりに、出来上がった状態なのに・・・

 

私「私!フライングスタッグでも呑みたいから行くわ!チビ君も機嫌悪いから散歩がてらに!!」

 

🐦「ちょっ!ちょっと!!」

 

 という感じで、🐦を置いて一階へ。

 

f:id:Tcashless:20211014225259j:image

 

 

私「フライングスタッグでも呑むか。チビ君もスタッフさんに会いたいよね?」

 

チビ👶(スジャナさんに会いたい😍)

 

 と、向かっていたら・・・

 

駐車場スタッフさん「あれ、クレLabo様だ」

 

私「あー、どうもどうも。」

 

駐車場スタッフさん「どうしたんです?今からご飯ですか??」

 

私「いやー、ラウンジで山のように食べて呑んだですけど、まだ呑みたいのと食べたいのでフライングスタッグに行こうかと。で、チビは散歩です」

 

👶(〜♪)

 

駐車場スタッフさん「なるほどなるほど。良いことですねぇw じゃ、シルクロードダイニングの方が良いですよ。案内しますねー」

 

私「え?何で??」

 

 という感じで、シルクロードダイニングへ

 チビ👶の椅子とかジュースを飲んだりするとなると、シルクロードダイニングが良いと判断してくれたんでしょうねぇ。

 

 

 で、ピザを食う!

 

(ピザを食わなければJWマリオット奈良の滞在は始まらないし、終わりません)

f:id:Tcashless:20211014225809j:image

 

🐦「・・・まだ、食ってる」

 

私「うまい!!」

 

 と、🐦が合流して・・・

 

🐦「チビ君、眠そうだから部屋に帰る。後はごゆっくりー」

 

 と、放置されながらも

 

私「モグモグ!!」

 

 1人で食べてました・・・

 

 で、グビグビと呑んでると・・・

 

スジャナさん「あっ、クレLabo様。こんばんは」

 

私「どうもー!」

 

 ・・・

 

新しいスタッフさん「初めまして、私10月からリッツ・カールトン東京から異動してきた者になります。クレLabo様のことは伺っております」

 

私「いや・・・私、ただの小物です。もー、本当に毎回ありがとうございます・・・」

 

 ・・・

 

タメノリさん「こんばんは!クレLabo様!!これ知ってます!?うちの新しいアイテム!!」

 

私「何ですか?これ。」

 

タメノリさん「バンを保温出来るんですよ!!つまり・・・」

 

私「パンがずっと美味しい!!」

 

タメノリさん「そうなんです!!」

 

(タメノリさん、嬉しそうに解説してたなぁ)

f:id:Tcashless:20211014230544j:image


f:id:Tcashless:20211014230541j:image

 

 この箱の中の青い台が暖かいんですよ。

 

・・・

 

ヤマダさん「クレLabo様、お帰りなさいませ」

 

私「あっ!ヤマダさん!!こんばんは!!漫画の話をしますか!?」

 

ヤマダさん「wお元気そうで何よりです」

 

(私も🐦も大好きヤマダさん)

f:id:Tcashless:20211014230745j:image

 

 とまぁ、こんな感じで・・・

 

 たくさんの人が来てくれたなぁ(グビグビ)

 

 嬉しいなぁ(グビグビ)

 

 みんな忙しいはずなのに(グビグビ)

 

 と、心がほかほかになってました。

 

バーテンダーさん「・・・クレLabo様。」

 

私「はい」

 

バーテンダーさん「ここに来るまでに濃いハイボールを6杯呑んでると伺いました」

 

私「そうですそうです」

 

バーテンダーさん「それから今に至るまで30度、40度、50度のカクテルを飲まれてますが、本当にお強いですね」

 

私「いやー、リンゴジュースとスピリタスのカクテル!!美味しいですね!!!!」

 

 そうそう。全く悪酔いもしませんでしたし、次の日の朝も・・・

 

私「朝食うまい!!」

 

スジャナさん「・・・凄いですね」

 

 と、元気でした。

 

 で、20時ごろでお会計をしたら・・・さぁ、ここで思い出してください。

 私は今回、10,000円分のホテルクレジットが付いたプランで宿泊をしていました。

 

(コレ)

f:id:Tcashless:20211014231823j:image

 

 明細を見る私・・・

 

私「酒とピザで無くなった!!w」

 

タメノリさん「ありがとうございます!!」

 

 でも、気持ち的には値段が付けられない夜を過ごさせてもらえました・・・

 

 

 部屋に戻り・・・

 

チビ👶「きゃー!!!!😍」

 

 何故か覚醒をしていたチビと風呂に入り、チビを寝かせて・・・

 

私「さっ、ブログ書こう」

 

🐦「・・・バケモノか」

 

 と、夜を過ごしました・・・

 

👶(おはよう!!)

f:id:Tcashless:20211014232218j:image

 

 そして、2日目に行くのでした・・・

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend