クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

さぁ!!帰ろう!!食べよう!!〜JWマリオット奈良!!〜

   

 

 毎日〜毎日〜自粛を求められ〜自宅に篭って〜嫌になっちゃうよ♪

およげ!たいやきくんのリズムで歌ってください)

 

 と、いう毎日に嫌になっちゃいますね!!本当に

 

 でも、本当に外出が出来ない人がいらっしゃる方がいるんだよなぁと思うと、まだ少しの外出が出来る身の私は幸せなのかな?と考える時もあります。

 

 チビ👶と散歩も出来るんですからね。

 

 

 さてさて、本日なんですが・・・

 

 まずはドドンッと写真を見てください!!

f:id:Tcashless:20211013164632j:image

 

f:id:Tcashless:20211013204701j:plain

 

f:id:Tcashless:20211013204727j:plain

 

f:id:Tcashless:20211013204757j:plain

 

 

f:id:Tcashless:20211013164636j:image

 

 

 JWマリオット奈良で今行われている「フルーツビュッフェ」に行ってきましたよ!!

f:id:Tcashless:20211013164858j:image

 

 もちろん、宣言が明けてから移動にも注意して、感染対策を徹底してお邪魔しました。

 

私&ハトヨメ🐦「徹底的に注意!!」

 

 を合言葉に毎日を過ごしています。

 我が家には1歳児がいますからね・・・

 

(👶「皆様、お元気ですか?」)

f:id:Tcashless:20211013165021j:image

 

 まぁ、結論からフルーツビュッフェの感想を言いますと・・・

 

 

 今までのビュッフェの中で確実に全てが美味しく、大満足感が得られた。

 

(特に水饅頭を食いなさい。飛ぶぞ、これは。ぶどうのがオススメ)

f:id:Tcashless:20211013165704j:image

 

 

 また、10月になって下半期が入ったことから新しいスタッフさんや、感染対策を意識してなのかサービスの提供が変わったりもしていましたの、それらを含めて今回の滞在記を書けたら良いなぁって思います。

 

 ではでは、どうぞ!!

 

🐦「飛翔!!」

f:id:Tcashless:20211013170018j:image

 

 

 計画をし始めたのは以下の記事を書いたあたりでした。

 

(その記事はこちら)

www.tcashless.com

 

 

 この時にFHRを利用して行ってみようか?と検討していました。

(その時の記事の一部がこちら)

f:id:Tcashless:20211013170122j:image

 

 これを計画しているときは現在行われている2万円オフのキャンペーンはやってなかったんですよね。

 

 しかし、当時の私は・・・

 

私「うーん・・・他にも面白いのはあるのかなぁ?これでSPGのキャッシュバックが活用できたら本当に美味しいのになぁ」

 

 と、ぼやいていました。

 

(SPG AMEX)

f:id:Tcashless:20211013170304j:image

 

(キャンペーンはこちら)

f:id:Tcashless:20211013202823j:image

 

私「はてさて、良いものは・・・おっ?」

 

 と、Mariott Bonvoyのアプリを操作していたらあるプランがありました。

 

 コレ

f:id:Tcashless:20211013202926j:image

 

 まぁ、簡単にいうと!

「一滞在につき、10,000円分のホテルクレジットが付く。記念にワインも差し上げます!!」

 

 というプランでした。

 

私「あっ、これだとキャンペーンも使えるし、FHRよりも安くなるし、10,000円分のホテルクレジットでビュッフェにも使えれば・・・更には部屋でワインを飲んで??

 

 と、ケチケチなクレLaboはどんどん夢が広がって・・・

 

私「グワッハッハッハッハッ!!」

 

 と、高笑いをしていました。

 

 

 ・・・がっ、そんな夢は違う形になってしまいました。



 ある程度の日程や計画が決まった時点で・・・

 

私「この日に帰ります。会えたら嬉しいです。」

 

クリスさん「ウェルカムバッグ!!」

 

 という感じでクリスさん達にも連絡を取り・・・

 

 いざ、当日!!

 

私「行くぞー」

 

🐦&👶「ういー」

 

 私達は向かいました・・・

 

 

👶「ただいまー!」

f:id:Tcashless:20211013203710j:image

 

 

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend