クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

あらま。気づけば2周年。

  

 

 お疲れ様ですー。

 

 何故でしょうね・・・夏休みに入ったらブログのやる気スイッチを切って休むはずだったのに、まさかの休まずに続けてしまいました。

 

 むしろ、さらにやる気スイッチがオンになって何故か頑張ってました。

 

 

 でも!!今日は、スイッチを切る!!

 

 それは8月17日の昼間のこと・・・メールの受信箱を見ると

 

「あっ、今日がその日か・・・」

 

 と、なりました。

 

 

 そのメールがこちら

 

f:id:Tcashless:20210817161312j:image

 

 気付いたら私のブログは8月17日でまる2周年を迎えることが出来ました!

 

 いやぁ・・・気付かないうちに迎えてしまいました。うんうん。

 

(これが初めて出した記事・・・お恥ずかしい)

www.tcashless.com

 

 

 

 始めた当初は「クレカもQRコード決済も!ポイ活も!!お得もやるぞー!!」だったんですが、今となっては・・・

 

「もう、クレカだけでよいかな?QRコード決済は何か段々と終わりが見えてきたような気もするし、カード決済戦争も落ち着いたろう。

え?ポイ活?楽天ぐらいで良いんじゃない・・・?あれを網羅したら大変だよ・・・」

 

 

 と、今と当初の方向性の違いにビックリですね!!w

 

 

 始めた当時のメインカードはJCBプラチナ

f:id:Tcashless:20210817161934j:image

 

 そして、楽天ゴールドカードでした。

f:id:Tcashless:20210817162112j:image

 

 

 それが2年経ったら・・・

 

 訳の分からん高額年会費2枚がメインになって、「嫌いだ!」って思っていた三井住友と仲良くしてる状況。

 

(AMEXプラチナ)

f:id:Tcashless:20210817162333j:image

 

ダイナースプレミアム)
f:id:Tcashless:20210817162330j:image

 

 

(三井住友ゴールドカードNL)

f:id:Tcashless:20210817162444j:image

 

 

 そして、更には訳の分からないハトヨメ🐦が誕生し・・・

 

(🐦「最近、ハトマスクを無くしてました!!」)

f:id:Tcashless:20210817162731j:image

 

 さらにさらに、チビLabo👶も出てくる始末。

 

(👶「最近、キャーキャー言ってます」)

f:id:Tcashless:20210817163114j:image

 

 

 まさに一家総出のクレLaboブログ!!

 

 

 さーらーにー、「ホテルなんて観光の拠点でしょ??寝るだけなんだから、そんなに考えなくても良いだろう・・・」が、2年前の私。

 

 ・・・何でこうなった

f:id:Tcashless:20210817163302j:image

 

  世の中の事情も2年前とは大きく変わりましたが、クレLaboの事情や状況も大きく変わったと思います。

 

 

「あなたの文章能力は必ず成功する。続けて欲しい。」

 

 あの時の言葉、忘れずにやってますよ・・・

 

 ・・・すいません、ここからは「分かる人は分かるんじゃないか?」というのを書きます。

 

 どこまでが本当で、どこまで真実なのか分かりません。私はまだ直接会ってもいなかったんですから。

「クレLabo」って名前を付けてくれた方は、もう、連絡が取れない遠い遠い所に行かれました。

 

 ワインもご馳走することが出来ない遠い所に行かれたんです。

 

 その約束はどうしてくれるんですか・・・

 

 でも、あなたの言葉と手紙、贈り物があったから「やってやる!!」って思えました。

 あなたは本当に忘れることが出来ない存在になりました。「実は嘘でしたー!」って連絡を頂きたいです・・・。

 ワインはそっちに行ったらご馳走させてもらいます。その時もコンタクトを取ってもらえますか?

 

 

 はいっ!!おしまい!!

 

 

 いやぁ・・・来年のクレLaboは何してるかなぁ?

 アメプラかダイナースは解約していたり?もしかしら、JCBが復活したり?

 

 未来は分かりませんよねぇ。もしかしたら、大富豪になってるのかもしれないんですから・・・

 

 

 そんな感じで、本日はご報告とさせて貰いました。

 

 それでは、皆様、バイバイキン!!

f:id:Tcashless:20210817164132j:image

 

f:id:Tcashless:20210817164214j:image

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend