クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

これが大人のお子様ランチだー!!〜JWマリオット奈良の本気w〜

   

 

 ポコさんとランチ後の話。

 

(校倉の鉄板焼き、寿司は本当に美味しかった・・・)

f:id:Tcashless:20211126202102j:image


f:id:Tcashless:20211126202108j:image

 

 

 満腹になった私たちは・・・

 

ポコさん「散歩して帰ろうと思います」

 

私「あっ、私も腹ごなしに散歩しますわー」

 

 と、言うことで男2人で散歩へ

 

(JWマリオット奈良から5分歩いたところにある広場)

f:id:Tcashless:20211126202308j:image


f:id:Tcashless:20211126202310j:image

 

私「・・・こんな近くにこんな良い広場があるのか

 

ポコさん「えっ!?」

 

私「1年以上、毎月のように来ているのに知らなかった・・・チビが喜ぶではないか」

 

ポコさん「・・・本当にホテルから出ないんですね。」

 

私「出ない!」

 

(すまんよ。チビ👶君)

f:id:Tcashless:20211126202510j:image

 

 

 で、さらに歩いて・・・平城宮跡

 

f:id:Tcashless:20211126202756j:image
f:id:Tcashless:20211126202754j:image
f:id:Tcashless:20211126202751j:image

私「・・・こんな近くにこんな良い広場があるのか」(パート2)

 

ポコさん「いや、チビ君連れてきてあげましょう!?」

 

私「ホテル着いた瞬間に酒飲んで寝てるから・・・」

 

ポコさん「・・・今度ですね。」

 

私「今度!」

 

 で、とことこ歩いて最寄りの駅に着き・・・

 

私「バイバーイ!また会おうねー!」

 

ポコさん「会いましょう!!」

 

 そんな感じで解散!!

 

 で、ホテルに戻ってピザを食う!!

 

(ピザとシャンパン)

f:id:Tcashless:20211126203100j:image
f:id:Tcashless:20211126203057j:image

 

スジャナさん「お昼は校倉だったんですっけ?」

 

私「そう!お腹いっぱいになりました!!でも、やっぱり、ピザを食べないと!!ってなったので、腹ごなしの散歩をして今に至りますw」

 

スジャナさん「流石ですねw」

 

(👶に会えなくて本当に悲しんでいたスジャナさん)

f:id:Tcashless:20211126203314j:image

 

 で、キッズコーナーが気になったのでピザを食ってラウンジに向かいました。

 

 2日目のキッズコーナーはこんな感じでした。

f:id:Tcashless:20211126203635j:image

 

 パスタがナポリタンに。

 フライドポテトがありました。

 

 カレーがあるのは良いよねー!!

 

 

 フードはこちら
f:id:Tcashless:20211126203633j:image

 

 

 腹一杯で見るだけだなぁ・・・

 

私「カレーのルーは美味いわ。」

 

 カレーのルーだけ頂いて帰りましたw

 

 で、部屋に戻り・・・

 

私「そんな1日でした」

 

ハトヨメ🐦「あー、そうかいそうかい。でも、キッズコーナーは本当に良いね。近くにそんな広場が・・・」

 

👶「あー!!!!😍」(連れてけ!!)

 

 毎日欠かさずのテレビ電話でした!!

 

 

 で、翌朝!!

 

 シルクロードダイニングで食事をして、昼まで部屋でゴロゴロ・・・

 

 完璧に写真撮り忘れましたわ!!

 

 で、今回の滞在の校倉に並ぶ、大きなイベントがありました。

 

 キッカケはこちら

f:id:Tcashless:20211126204358j:image

 

 こちら、チビ👶がシルクロードダイニングでいただいてるキッズプレート、俗に言う「お子様ランチ」ですね。

 

 これが本当に美味い!!

 

私&🐦「うま!!」

 

 大人の私達でもビックリするほどの美味しさなので・・・

 

👶「!!!!!!」

 

 見たこともないスピードで食べるんですよね。毎回

 

🐦「ここのハンバーグを知ってからチビ君は私が準備したハンバーグを食べなくなっちゃいました。」

 

私「この子の味覚はJWで鍛えられてますよ」

 

クリスさん「ハッハッハッ!!チビ君はJWベイビーですね!!

 

(将来が恐ろしいチビ👶)

f:id:Tcashless:20211126204830j:image

 

 そんなのを見ていたクレLaboは・・・

 

私「タメノリさん・・・大人のお子様ランチ食いたい」

 

タメノリさん「アハハハハ!!やりましょうか!!」

 

 と、私のわがままを聞いていただき・・・

 

 

 刮目せよ!!これがJWマリオット奈良の「大人のお子様ランチ」だー!!

 

(オムライス、ハンバーグ、唐揚げ)

f:id:Tcashless:20211126205108j:image

 

(フライドポテト)
f:id:Tcashless:20211126205111j:image

 

(デザートのアイスクリーム)
f:id:Tcashless:20211126205114j:image

 

私「・・・」

 

 デカさに絶句

 

私「絶句しても仕方ない!!食うぞー!!」

 

 と、オムライスをバクっと食ってみて・・・

 

 

私「あっ、うまー・・・」

 

 子供向けと違い、野菜がふんだんに使われており、野菜の旨みをふんだんに感じるものになってました。

 

 バクバクバクバク!!

 

 バクバク!!

 

 パクパク!!

 

 パクパ・・・

 

私「・・・これ、子供用の何人分なんですかね?」

 

スタッフさん「・・・多分10人前ですかね?」

 

私「あっ、あははは・・・」

 

 美味しさにも感動ですが、最後は「絶対に無駄にするものか!!」と感情で食い切りました。

(フライドポテトは残してしまった・・・)

 

 ですが、この大人のお子様ランチはキッチン内、スタッフ間でも話題になっていたらしく・・・

 

全員「一体どんなのになるんだ・・・?」

 

 と、注目していたそうです。

 

 また、この日も満員御礼!!

 

f:id:Tcashless:20211126210301j:image

 

 

 私の元に来た大人のお子様ランチを見て・・・

 

マダム「何だあれ・・・」

 

 と、中からも外からもザワザワされましたw

 

 

 食い切った私はその後部屋に戻り・・・

 

 

私「ま、全く動けない」

 

 チェックアウトまでの時間、私は消化に全てを注ぎました。

 

 そして、チェックアウトの時間になり・・・挨拶がてらラウンジへ行くと

 

クリスさん「おー!クレLaboさん!!チェックアウト?」

 

私「そうです」

 

 と、偶然遭遇して2人でロビーへ。

 

クリスさん「リラックスできた?リフレッシュできた?寂しくなかった?楽しかった?」

 

私「もちろん!本当にありがとう!」

 

クリスさん「良かったー!!」

 

 

 この後、ロビーでチェックアウトの手続きをしながら通訳も介しながら・・・

 

私「いやぁ・・・思うんですよ。クリスさんとメールしたり会話していたりすると・・・」

 

クリスさん「?」

 

私「やっぱり、英語を学ぶには留学、実践が一番の英会話の学習ってのがよく分かりますよ」

 

クリスさん「アハハハハ!!クレLaboさんは毎回英語でメールを送ってくれるので助かります!!w」

 

 本当に夢のような時間を過ごさせて頂きました。

 

 ・・・まさか、総支配人が率先して荷物を車に入れてくれるとは思いもしませんでしたね。

 

クリスさん「また来てね!?次は車変わるんでしたっけ?」

 

私「あー、その予定ですよ。今度はそれに乗ってやってきますよw」

 

クリスさん&私「アハハハハハ!!」

 

 

 最後は握手が簡単に出来ない世の中なので肘タッチで別れをしました。

 

 

(ありがとう!!クリスさん!!)

f:id:Tcashless:20211126214715j:image

 

 

 そして、私は帰宅しました。

 

 翌日・・・私が外出から帰ってくると

 

 

私「チビ君!!」

 

👶「!?・・・キャー!!❤️」

 

 チビはクッションの上でゴロゴロしていました。私の顔を見たらニヤー!と笑顔になっていき、立ち上がりました。

 

私「おいで!!」

 

👶「キャー!!キャー!!❤️」

 

 私と👶は熱い抱擁をしました。

 

🐦「うんうん。微笑ましい光景だ」

 

私「・・・」

 

👶「ニコニコ!!」

 

🐦「・・・ん??泣いてる!?」

 

私「チビ君・・・泣」

 

 ガチで泣いていました。

 

 そんな感じでクレLabo一家は再結集しましたw

 

私「さー!!また、3人でどこかへ一緒に行こうねぇ!!」

 

👶「あー!!」

 

 

 

 

 

私「あっ、ハトヨメもおかえり」

 

🐦「遅いわ!!」

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend