クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

現実に戻る〜GWおしまい〜

   

 中学生の昼休みのようになったチビ👶でした。

f:id:Tcashless:20230514193122j:image

 

 

 そういえば、今回の滞在の際に・・・

 

私「あー!!」

 

🐦「何??」

 

f:id:Tcashless:20230514193236j:image

 

 

私「ここってあそこでしょ!?」

 

🐦「??・・・あー、あそか!!」

 

 ここはJW奈良から頂いたカードキーケースの生まれたところ!!

f:id:Tcashless:20230514193450j:image

 

 

「HARUHINO」さんのお店に偶然遭遇しました!!

f:id:Tcashless:20230514193545j:image

 

私「よし!!挨拶してくるわ!!」

 

🐦「ちょっと!?行動力のバケモノ!!」

 

 

 そして、店内に入り

 

私「あの!!」

 

店員さん「??」

 

 そして、カードキーケースを見せて

 

店員さん「・・・あー!!それは!!」

 

私「はい!!もらった人間です!!」

 

店員さん「実際に使ってる人初めて見ました!!本当に使ってるんだ!!

 

私「使ってますよ!?」

 

 

 逆に驚かれました!!

 

 近鉄奈良駅から近いので、皆さんも近くなったら是非。

(この日はご挨拶だけになりました)

 

 

 そして、話は寿司の話の後になって・・・

 

私「やっぱり、エッグベネディクトは美味い」

 

🐦「うまい」

 

👶「バナナ」

 

 裏メニューのエッグベネディクト

f:id:Tcashless:20230514194335j:image

 

👶「にぎり」

 

 👶と私で食べるおにぎり。
f:id:Tcashless:20230514194338j:image

 

 やっぱり、JW奈良に来たらコレらを食べないと来た感じがしないんですよね。

 

 

 ・・・フレンチトーストって無いのかな。食べてみたい。

 

 

 そして

 

👶「イェーイ」

 

私「離れて写真撮るわ」

 

🐦「私が横にいるわ」

 

f:id:Tcashless:20230514195314j:image

 

 幸運にも私たち以外は誰もおらず。

 

 足をパチャパチャして楽しそうにしてました。

 後は・・・

 

👶「イヤー(恐)」

 

私「浮き輪もしてるし、大丈夫だよ」

 

 私に引っ付いて泳いだりしました。

 足が付かないと恐いみたいですね。

 

 

 まぁ、そんな感じでダラダラ過ごしての

 

私「帰ります」

 

クリスさん「もっと話したかった!!」

f:id:Tcashless:20230514200041j:image

 

 帰宅へ。

 

 しかし!!

 

私「あなたに相談したいことあるの。結構人生に関わる相談」

 

クリスさん「よし!ランチしよう!!」

 

 そんな約束して帰りました。

 

 次はいつ来るのやら・・・早く帰りたいなぁと考えながら

 

・・・

 

・・・・・・

 

私「やっぱり、美味いなぁ」

 

スジャナさん「アイスティー飲みますか??」

f:id:Tcashless:20230514202824j:image

 

 

 1週間後、朝食だけ食べに来ましたw

 

   これからも変わらないJW奈良への愛でした!!

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend