クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

Luxuryカードの会社に訪問!!〜秘密は大事〜

   

 

 コンラッド東京で少し休み・・・

(この時にも色々あったんですけどねー・・・文句を少し言いたいことが起きた)

 

(サンタベアが可愛い)

f:id:Tcashless:20211220203443j:image

 

(綺麗な光景)
f:id:Tcashless:20211220203446j:image

 

 まぁ、土産やらなんやらを持って・・・

 

私「そんじゃ、行きましょうかね」

 

まっさん「・・・まさかなぁ・・・まさかなぁ・・・何でこんなことになるのかなぁ?」

 

 と、弱冠ビクビクしてるように見えた、相方のまっさんを連れて・・・

 

 来ちゃった

f:id:Tcashless:20211220203415j:image

 

まっさん「・・・クレさんの行動力って」

 

 まぁ、こうなった経緯を簡単に書きますと・・・私には懇意にさせていただいてるLuxuryカードの方が2人いらっしゃいます。

 

 1人は雑誌やらYouTubeに出ているサイトウさんって方。もう1人は若手の営業マンさん(ワカテさん)がいます。

 

 ある日にワカテさんとzoomで会話をした際に・・・

 

ワカテさん「東京にいらした際は弊社にいらしてください!!」

 

私「・・・言ったね?」

 

 と、なったので行くことになりました。

 

ハトヨメ🐦「お前は社交辞令というものが通じないのか!?

 

 と、我がワイフからツッコまれましたけどね。

 

 

 でも、キッカケがあるなら無駄にしたくないじゃない。

 

 で、来ました。

 

サイトウさん「いらっしゃいませ!クレLaboさん!!」

 

私「いやぁ、この度は本当にありがとうございます。こちら、つまらない物ですがお土産です。あと、この子が私のブログの相方の「まっさん」です」

 

まっさん(カチンコチン)

 

 

 とりあえず、記念写真w

f:id:Tcashless:20211220204106j:image

 

 社内はですね・・・凄くシンプル!!

 こじんまりとしていました。

 

サイトウさん「ここは10人ほどしかおらず・・・」

 

私「10人だけでやってるんですか!?」

 

 と、衝撃的なことを色々聞きました。

 

 で、写真も色々撮らせてもらいました。

 

サイトウさん「三つの会議室がありまして、色分けされてます。チタン、ブラック、ゴールドになってます」

 

私「あっ、本当だ」

 

(チタンの会議室)

f:id:Tcashless:20211220204454j:image

 

(ブラックの会議室)
f:id:Tcashless:20211220204448j:image

 

(ゴールドの会議室)
f:id:Tcashless:20211220204451j:image

 

私「・・・ゴールドは豊臣感が凄い」

 

サイトウさん「アハハハ!!」

 

 で、新デザインとなったチタン、ブラック、ゴールドを見せてもらいました。

 

f:id:Tcashless:20211220204708j:image

 

私&まっさん「・・・悪くない!!むしろ良い!!」

 

 実物は見ると「縦型なんて・・・」とは思えず、本当に良い物でした。

 

サイトウさん「で、こちらがブラックダイヤモンドなんですが・・・」

 

私「おー!!」(カメラスタンバイ)

 

サイトウさん「待ってください!!」

 

私「はいっ!!」

 

 

 ブラックダイヤモンドカードは本当に実際に見せてもらいました。

 

(これはネットでLuxuryカードが公表した写真)

f:id:Tcashless:20211220205100j:image

 

 

サイトウさん「これを手にしてる人はまだいません・・・なので、このカードの写真に関してはブログやSNSで出すのはやめて欲しいです」

 

私「分かりました!でも、某ある方が・・・」

 

サイトウ「あの方はですねぇ・・・正直なところ・・・(色々状況を教えてもらいました)」

 

 察して!!以上!!

 

 機密は大事!!

(信頼と実績のクレLaboです)

 

 ここからは私がブラックダイヤモンドを実際に見てみた感想・・・

 

私「・・・これは凄い技術だ」

 

サイトウさん「分かりますか!?」

 

私「このカード券面の薄さに合わせてのダイヤを加工・・・これは凄いですよ。だって、カードなんだもん。カードとして使える薄さにダイヤを加工しているんだもん。」

 

サイトウさん「職人もそこに苦戦したそうです。」

 

私「これは人工ダイヤですか?天然ダイヤですか?」

 

サイトウさん「天然ダイヤです」

 

私「この黒さは何で・・・」

 

サイトウさん「あっ、そこは少し色付けをしています」

 

私「・・・なるほど」

 

 

 多分、本当に見る人が見れば分かる「技術を集結したカード」だと分かるものだと思います。

 

 ワーキャーワーキャー3人で話して・・・

 

サイトウさん「あっ、カレンダーどうぞ」

 

私&まっさん「わーい!!」

 

f:id:Tcashless:20211220210035j:image

 

サイトウさん「あと、名刺です!」

 

私&まっさん「メタルだー!」

 

f:id:Tcashless:20211220210042j:image

 

 

 本当にブログを始めた頃は「まー、続いたら良いよねー」って感じが

 

私「まさか、カード会社に入る日が来るとは」

 

まっさん「・・・いや、自分が1番そう思ってますよ」

 

サイトウさん「そしたら、場所を変えましょう!ラウンジアワーを体験して欲しいです!!」

 

 次回、ラウンジアワー

f:id:Tcashless:20211220210440j:image

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend