クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

いざ、ラウンジアワーへ!!〜Luxuryカードの集い〜

   

 

 

 はい!前回からの続きになります。

 

 ちなみに、前回の記事を書くときにメタルカードの名刺を取り出して写真を撮ろうとしました。

 

(コレ)

f:id:Tcashless:20211222165602j:image

 

 本当は2名の営業さんから頂いたので、2枚を並べて撮ろうとしたんですよ。

 並べた瞬間・・・

 

👶「!?」

 

 

 すげースピードで名刺を奪い去って超機嫌良く遊び始めました。

 

私「ま、待ってくれチビ君!!それはカードじゃなくて名刺なんだ!!せめて写真を撮らせてくれ!!」

 

👶「あうー!!」(カンカン!!とカード達を叩き合って遊んでいました・・・)

 

 

(👶「良いもの持ってるじゃねーかー」)

f:id:Tcashless:20211222165811j:image

 

 

 そんな裏話がありました。

 

 

 ではでは、本題に戻って・・・

 

 

 Luxuryカード社内にてダイレクトセールス部の本部長のサイトウさんとお話をしたクレLaboとまっさん。

 

サイトウさん「そしたら、ラウンジアワーへ移動しましょう!!Andazです!!」

 

私「・・・いやーいつかは行こうと思っていたけど、意外と早く来てしまったなぁ」

 

f:id:Tcashless:20211222170217j:image

 

 そんなことを思ってはいましたが・・・

 

私「で、Andazってどこのホテルブランド?」

 

まっさん「ハイアットです・・・」

 

私「あっ、そうなんだー」

 

 本当に、知らないものは全く知らないクレカから波及してホテル関係のブログも書いてる馬鹿なブロガーです。

 

 道中では面白ことが色々話せましたねぇ

 

 

サイトウさん「若干、気になっているんですが・・・」

 

私「はいはい、何でしょうか」

 

サイトウさん「AMEXとダイナースから「この浮気者がー!!」って言われたりしませんか?w」

 

私「アハハハハw いやいや、2社の営業さんにも声を掛けましたが冠婚葬祭などがあったりで予定が合いませんでした。でも、非常に悔しがっている感はありましたね。でも、Luxuryカードの方々だけですよ。こうやってフットワークが軽く付き合ってくれるのはw」

 

 

 そんな感じで会話をしていると・・・

 

 

 着いた

f:id:Tcashless:20211222170555j:image

 

 

私「おー!!場違い感が半端ないー!!」(私、このときお土産のビニール袋を持って移動していました。今思えば恥ずかしい)

 

サイトウさん「エレベーターはこちらです。内装が素敵なんですよ」

 

私「おー、登り鯉!!縁起が良いですな」

f:id:Tcashless:20211222170715j:image

 

 

 そして、ラウンジアワーが利用できるレストランへ。

f:id:Tcashless:20211222171230j:image

 

(天井のオブジェが素敵だった)
f:id:Tcashless:20211222171233j:image

 

(席から一枚。夜景も綺麗でした)
f:id:Tcashless:20211222171227j:image

 

 

サイトウさん「あっ、お世話になっております!ちょうど、今着いたところです。」

 

?さん「こんばんは。今回はお招きいただき、ありがとうございます。クレLaboさんですか?こんばんは。初めまして!!」

 

私「・・・あー!!ゴリラっぽいさん!!」

 

f:id:Tcashless:20211222171407j:image

 

 Twitterでお世話になっている「ゴリラっぽい」さん(以下、ゴリさんにさせて下さい)。

 ゴリさんは私が初めてLuxuryカード会員として紹介をさせていただき、ゴールドカードを紹介させてもらった人になります。

 

 

私「あの節は本当にありがとうございました。ゴリさんのお陰で記事も書けたりしましたので・・・」

 

(その記事はこちら)

www.tcashless.com

 

 

ゴリさん「いやいや!!あのときにクレLaboさんが私の「ゴールドカードが欲しい」という呟きに「らっしゃい」と返してくれなければゴールドカードなんて持てませんでした!!」

 

私「・・・私は、「らっしゃい」なんて言ったんですか」

 

まっさん「・・・クレさんらしい」

 

 

 その後、4人で談笑をしていたら「お待たせしました!!」とLuxuryカードのもう1人の営業さん、ワカテさんとも合流しました。

 

 

 いろんな会話をさせてもらいまして。

 

「Luxuryカードのコンシェルジュはどうですか?」

 

私「んー、先日出した記事は少し残念な結果でしたけど、Luxuryカードのコンシェルジュが調べてくれた内容は本当に面白いです。他の2枚とは全然違いますね。前の残念な結果は「調べすぎたから」って感じですね。でも、面白い結果でした。」

 

 

 など

 

 

 

「・・・現状、将来的にクレLaboさんはどれを残しますか?」

 

私「・・・うーむ、〇〇」

 

 とか、なかなか深いことを聞かれたりしました。

 

 で、いただいた食事もパチリ

f:id:Tcashless:20211222175529j:image

 

サイトウさん「いや、クレLaboさん。この小物がAndazらしいものだと私は思うんですよ。だから、こうやって並べて・・・はいっ!!どうぞ!!」

 

私「おー!!こういうの本当に私は分からないんですよw」

 

 今後の参考になることもありましたw

 

(素敵な写真に)

f:id:Tcashless:20211222175714j:image

 

 

 楽しい時間はあっという間に終わり・・・

 

私「これからも東京に来た際はお相手して頂けますと幸いです。今後ともよろしくお願いします」

 

皆さん「是非とも!よろしくお願いします!!」

 

 そして、解散して私達はコンラッド東京へ・・・

 

私「なんか凄い事になってるよね」

 

まっさん「いや、凄いんですよ!?」

 

 

 そして・・・

 

私「エッグベネディクト美味い!!」

f:id:Tcashless:20211222175945j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend