クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

帰宅。現実に・・・〜今年もJW奈良へ!!〜

   

 

 

 夢のような年末年始を過ごした朝・・・

 

👶「あー、帰るのか」

f:id:Tcashless:20220105082824j:image

 

 今回の滞在でよく分かったんですが・・・

 

私「・・・自我が凄く出るようになったね。これがイヤイヤ期か」

 

ハトヨメ🐦「今更か。でも、これからどんどん私達の目も離せないねぇ・・・ご飯食べさせるのは楽になったけどね」

 

 今後の滞在における、大事な課題だと思いましたね。やはり、👶にもストレス無く楽しい思いを味わってもらいたいから。

 

 

👶「1人でご飯とか、お菓子は食べます」

f:id:Tcashless:20220105083105j:image

 

 

 さてさて、朝起きてシルクロードダイニングへ。

 

私「和朝食でお願いします」

 

スジャナさん「かしこまりました」

 

(和朝食)

f:id:Tcashless:20220105083234j:image

 

 ご飯はオニギリをお願いしていたので、白米は無し。

 基本的にJW奈良での朝食はシルクロードダイニングで洋食をお願いしてるのですが・・・

 

 待てるのであればシルクロードダイニングで朝食を楽しむのがおすすめですね。

 

 ラウンジが利用できれば朝食をラウンジでも楽しめますが、フードの種類も少なく、テーブルが少し小さいので小さい子が一緒にいると難しいかな?と個人的に思います。

 

 ただ、ラウンジで食べるのも良いことはあります!空いている!!

 

スジャナさん「お待たせして申し訳ないです」

 

 👶とスジャナさん

f:id:Tcashless:20220105083829j:image

 

 今回の滞在で面白かったこと。

 

スジャナさんがマクさんと話していた時に・・・

 

スジャナさん「👶君は凄く可愛いんです」

 

 ここに初めて来た時から👶の相手をしてくれて、👶もスジャナさんが1番好きだだと思う。

 

スジャナさん「私は👶君を我が子のように思っております」

 

私「我が子!?」

 

 この言葉にビックリしたけど、嬉しかったですねぇ。

 

(ある日の👶とスジャナさん)

f:id:Tcashless:20220105084130j:image

 

 ・・・本当に私が1人でJW奈良に滞在していた時に

 

スジャナさん「今回はお一人なんですか?」

 

私「そうなんですよー。なので、👶はいません」

 

スジャナ「・・・」

 

私「?」

 

スジャナさん「・・・👶君、いないんですか」

 

私「・・・す、すいません」

 

 本気で凹んでいたのには驚きましたが、良い思い出

 

 

 そんな感じで朝食を済ませて、今回は昼過ぎにチェックアウトをさせてもらいました。

 

 本当に今回も含めて・・・やっぱり、大好きだなぁ。JW奈良は。

 今年も幸せな気持ちを一杯させてもらえると嬉しいです。

 

 今年もよろしくお願いします!!

f:id:Tcashless:20220105084546j:image


f:id:Tcashless:20220105084552j:image


f:id:Tcashless:20220105084549j:image

 

 

 家に帰ってからの私達・・・

 

私「・・・現実が帰ってくるのか」

 

🐦「・・・」

 

私「・・・次はいつ行く?」

 

🐦「もう!?」

 

 

 次に行く予定は👶の誕生日です!!

 

 でも、その日までに1ヶ月以上はあるので・・・何かそれまでにやりたいなぁ。

 

 

 この3枚を活用して!!

f:id:Tcashless:20220105084915j:image

 

 

 改めて、2022年もよろしくお願いいたします!!

 

 

 皆様の支え合って書くことが出来るクレLaboブログです。

 AMEX、ダイナース、Luxuryカードの紹介をご希望の方!!ご連絡いただければ紹介させてもらいます!!

 

 今年もよろしくお願いします!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend