クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

Viva!!イチゴビュッフェ!!〜イチゴは美味い〜

   

 

 盛大な誕生日を過ごしたクレLabo一家。

 

私&ハトヨメ🐦「わっしょい!!わっしょい!!」

 

チビ👶(どうも、私が本日の主役です)

 

 誕生日の1日は終始機嫌がよかったです。本当に。

f:id:Tcashless:20220302083411j:image

 

 

www.tcashless.com

 

 

 ちなみに、誕生日の夜はケーキも食べてラウンジのご飯を食べてって感じでした。

f:id:Tcashless:20220302083531j:image


f:id:Tcashless:20220302083534j:image


f:id:Tcashless:20220302083528j:image

 

 

 やっぱり、マッシュルームのスープは美味しいですねぇ

 

f:id:Tcashless:20220302083730j:image

 

 

 もちろん、キッズコーナーもあって👶は変わらず大満足で食べておりましたw

 

    で、場所を少し変わってクレLaboドリンクの「クレLaboりんご」を頂いて私達は部屋に戻って寝ました。

 

f:id:Tcashless:20220302083852j:image

 

 

 翌朝!!

 

 

私「・・・こんなコーナーありましたっけ?」

 

スジャナさん「そうなんですよ。マフィンを増やしたんです。良かったら食べてみてください!!」

 

 

 年末年始以来だったので知らなかったんですが、マフィンやデニッシュのコーナーが出来ていました。

f:id:Tcashless:20220302084308j:image

 

 

 JWマリオット奈良のマフィンが好きな私には大変嬉しかったので美味しく頂きました。

 ちなみに、ベーコンや大和抹茶が混ざっているマフィンがありましたが、その2種類は甘くないマフィンでしたね。

 

 

 

 で、3人で山ほどご飯を頂いて・・・15時までゴロゴロ!!

 

 

 

私「イチゴビュッフェ〜」

 

🐦&👶「イェーイ」

 

 また移動!!

 

 会場の写真を撮らせてもらいました。ザッと載せます!!

f:id:Tcashless:20220302084704j:image


f:id:Tcashless:20220302084658j:image


f:id:Tcashless:20220302084715j:image


f:id:Tcashless:20220302084709j:image


f:id:Tcashless:20220302084706j:image


f:id:Tcashless:20220302084712j:image


f:id:Tcashless:20220302084701j:image


f:id:Tcashless:20220302084656j:image

 

 

 綺麗なんですよ!!綺麗な赤!!

 

私「綺麗だなぁ」

 

スジャナさん「綺麗な赤色ですよね。お陰様で毎回満席の予約を頂いております。」

 

 

 そんな感じで食事スタート!!

 

私「私はコレまでに1回目のイチゴビュッフェ、ピーターラビット、フルーツビュッフェと反省したことがある」

 

🐦「ほう。それは?」

 

私「取りすぎない!!」

 

🐦「・・・何を当たり前なことを」

 

私「だから、満遍なく楽しみたいので2人で1種類ずつ食べない?」

 

🐦「あー、いいよー」

 

 

 そんな感じで、今回は基本的に全体的に頂くことが出来ました。

 

 

私&🐦&👶「じゃぁ、改めて誕生日おめでとー」

 

 ウェルカムドリンクで乾杯!!

 そのウェルカムドリンクを撮り忘れた・・・理由はコレなんです。

 

スジャナさん達「チビ君!!誕生日おめでとう!!」

 

👶「!?」

 

私&🐦「えっ!?」

 

f:id:Tcashless:20220302123232j:image

 

 

 と、レストラン部門スタッフさんからお祝いをして頂きました。あと、色紙も・・・

 

 

 いやぁ、ハーフバースデー、1歳の誕生日と過ごしていても喜びどんどん増しますね。

 

 

 で、👶はほぼ1人でケーキを食ってました。

 

👶「バクバク!!」

 

私「美味いんだろうなぁ・・・やっぱり。同じ量を一気に大人が食べると心配になるけど・・・若さって凄いわ」

 

🐦「そこっ!?」

 

 

 そんな会話をしました。

 

 で、ドリンクのメニューはこちら。

f:id:Tcashless:20220302123647j:image

 

 やっぱり、イチゴミルクが美味しいですw

f:id:Tcashless:20220302123805j:image

 

 

 あと、前菜とテーブルにはイチゴも置いてました。

f:id:Tcashless:20220302123949j:image
f:id:Tcashless:20220302123856j:image

 

 

 チビは吸い込むようにイチゴを食べてました・・・

 

 

 で、色々と取らせてもらいました!!

 

f:id:Tcashless:20220302124109j:image


f:id:Tcashless:20220302124106j:image

 

私&🐦「うましうまし!!」

 

 と、2人でなるべく多くの種類を食べて、「これは絶対に食べるべきだ!!」ってのがいくつかありました。

 

①イチゴのムース

f:id:Tcashless:20220302124256j:image

 

 ・・・可愛らしさから何かのアイコンになるのでは?と思うようなもの。

 

 食べてみるとフワフワ。

 

🐦「ババロアみたいだ」

 

私「うまい!!」

 

 甘さもちょうど良く、ビジュアル的にお勧め。

 

 

②ゴールデンソフトクリーム

f:id:Tcashless:20220302124505j:image

 

 こちらはオーダー式でしたね。

 

 物はコチラ
f:id:Tcashless:20220302124508j:image

 

 で、クレLaboはチョコはそんなに得意ではなく、ストロベリーチョコは苦手です。

 

 このソフトはストロベリーチョコをコーティングされており・・・

 

 

私「あっ、うっまー」

 

🐦「金箔!!」

 

 

 チョコが苦手な私でもJW奈良のチョコは美味しいなぁと思ってましたが・・・美味い。

 ソフトもイチゴチョコもケンカしておらず、本当に甘味一体!!

 

③ストロベリーモンブラン

f:id:Tcashless:20220302124911j:image
f:id:Tcashless:20220302124908j:image

 

 テーブルに座っていたらワゴンがやってきていただける物です。

 

スタッフさん「では、出しますね!!!!」

 

 ウニョウニョーとモンブランの部分を出し

 

👶「・・・(何だこりゃ)」

 

 と、じーっと見てました。

 

 

 で、クレLaboはモンブランも苦手。

 ・・・てか、甘いのは基本的に苦手ですね、私。

 

 何て言ったらいいんですかね・・・全部しつこくないんですよ!!甘さが!!

 本当に上品な甘さ。甘い物は甘いけど、本当にスルッと食べれてしまう物でした。

 

 

 他にもお勧めなものはありますが・・・私が他にお勧めしたいのはコチラ!!

 

④イチゴガパオライス

f:id:Tcashless:20220302183026j:image

 

 

「騙された!!」と思って食べて欲しい!!

 甘い中が続く中に、このガパオライスが本当に助けてくれたりした!!

 

 

 私は3回お代わりした!!

 

 

 3回目なんて・・・

 

私「大盛りで!!美味しい!!」

 

スタッフさん「ありがとうございます!!」

 

私「辛くないんですね。子供も食べれるようにってことですか?る」

 

スタッフさん「その通りです!」

 

 このガパオライスは本当にオススメです!!

 

 

🐦「この色だと手にしづらいかもだけど、食べてみると本当に美味しい。」

 

私「イチゴが邪魔しないよね!!」

 

 

 そんな感じで私達は第2の家でゆっくりさせてもらいました・・・

 

 ちなみに、感染対策はしっかりされていました!!

 

 

私「では、またまた来ますねー」

 

スタッフさん「はい!すぐに連絡ください!!w」

 

 そんな感じで帰路につきました。

 

 やっぱり・・・好きだなぁ。JWマリオット奈良。

 

 

 今度は私の誕生日だ!!w

 

 

(今回のベストショット。👶のクリスさんへの信頼感が伝わる)

f:id:Tcashless:20220302183555j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend