クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

フルーツビュッフェ美味い!!〜JWマリオット奈良〜

 

   

 

 はい!前回からのJWマリオット奈良でのフルーツビュッフェの続きになります。

 

(前記事)

www.tcashless.com

 

 

(現在行われてるJWマリオット奈良のビュッフェ)

f:id:Tcashless:20220604135747j:image


f:id:Tcashless:20220604135750j:image


f:id:Tcashless:20220604135753j:image

 

 

 そういや会場で、男性で1人で参加されていて熱心に写真を撮り、食事を楽しでいる方がいたんですが

 

私「あの人もJW奈良が家の人なのかな?」

 

ハトヨメ🐦「凄く熱心だよね」

 

私「友達になりたい」

 

🐦「待て待て!!」

 

 本気で動こうとしたら止められた。

 

 

 正味なところ、イチゴビュッフェの時に比べたら人は少なかった。

 やはり、イチゴの強さを実感した気もしました。

 

私「でも、色んな種類のフルーツを楽しめて良かった気もするけどねぇ」

 

スジャナさん「やはり、イチゴは強いんだなって思いますが色んなフルーツも楽しめるビュッフェだと思います。」

 

 

(チビを我が子のように愛してるスジャナさん)

f:id:Tcashless:20220604154437j:image

 

 

 ではでは、食事です!!

 

(ドリンクメニュー)

f:id:Tcashless:20220604155059j:image

 

 

私「あっ、アルコールもあるんだ」

 

🐦「へー。残念だね」

 

私「3つだから全部君が飲んで感想聞かせて」

 

🐦「えっ!?」(クレLaboは運転なので)

 

 

(食前のドリンク)

f:id:Tcashless:20220604155219j:image

 

私「フルーティー

 

🐦「泡の部分も美味しい」

 

 

(前菜)

f:id:Tcashless:20220604155315j:image

 

タメノリさん「糖度の高いフルーツトマトを使ってます!!」

 

私「あー、美味しいトマトだぁ」

 

🐦「おー、生のトマトが苦手な人が食ってる」

 

 

 ではでは、ビュッフェから取ってきたものを・・・

 

私「3人で一種類を一個食べたら全種類制覇できるよね!?」

 

🐦「・・・やっと、分かったか」

 

👶「だっ!!」

 

 

(クレLabo一家でいただいたもの)

f:id:Tcashless:20220604160007j:image


f:id:Tcashless:20220604160010j:image


f:id:Tcashless:20220604160013j:image


f:id:Tcashless:20220604160015j:image

 

 

私「うまいうまい!!」

 

🐦「いやー、酔いが回る。うまい」

 

👶「うまっ!!」(時折喋った!って時がある)

 

 

 で、「コレはおすすめしたいなぁ」ってのがコチラ!!

 

 ズコットケーキ

f:id:Tcashless:20220604165334j:image

 

 中にチョコチップが入っていて美味しかった!!

 

 水まんじゅう

f:id:Tcashless:20220604165516j:image

 

私「イチゴビュッフェのときがあるけど、本当に水まんじゅう美味しいね」

 

🐦「JW奈良のビュッフェで一皿に乗ってるのは特に美味しい気がする」

 

 チェリーピスタチオムース
f:id:Tcashless:20220604165332j:image

 

私&🐦「ふーわふわ!!」

 

👶「うまっ!!」

 

 マグロと・・・
f:id:Tcashless:20220604165342j:image

私「名前が分からない」

 

🐦「でも、結構食べていたよね」

 

 マグロと野菜、フルーツのご飯もの。これが甘いのが続いてるので美味しかった!!

 

 グリーンカレーピッツァ
f:id:Tcashless:20220604165337j:image

 

私「かけても美味いけど、ジャスミンライスでも食いたいなぁ。グリーンカレー

 

 枝豆とトウモロコシのキッシュ
f:id:Tcashless:20220604165339j:image

 

私「夏だ!!夏を感じるうまさ!!」

 

🐦「あー、酔ったところに美味しいお味」

 

私「本当に飲めない私の代わりに飲んでくれたのね

 

 

 そんな感じで、今回がクレLaboのオススメのフードはこんな感じですかね??

 

 あと、ドリンクだと「可愛いなぁ」って思ったのは・・・

f:id:Tcashless:20220604174420j:image

 

 このバナナイルカのドリンク。確か、ココナッツのドリンクなんですが・・・

 

私「ココナッツ好きだから美味い」

 

🐦「うめーうめー」

 

 

 そんな感じで楽しませてもらっていたところで・・・

 

スジャナさん「お二人が今月は結婚記念日と伺っております。お祝いに。そして、チビくんからの「母の日」でメッセージが!!」

 

🐦「あっ!!ありがとうございます!!」

 

f:id:Tcashless:20220604174705j:image

 

 お祝いをしてもらいました!!

 

🐦「言ったの?」

 

私「言ってない・・・多分、去年の記録を残してるんじゃないかなぁ??」

 

 

 恐るべし、JWマリオット奈良!!

 

 

 そんな感じで楽しい食事をさせて頂き、私達は帰りました。

 

私「じゃ、皆さん近い内に帰ってきます!!その時は・・・アレを!!」

 

スタッフさん「はいっ!!また、直ぐに帰ってきてください!!」

 

👶「バイー」(手を振る)

 

スタッフさん「チビくん!!」

 

 

 そんな感じで早々の再会を約束して帰りました。

 

 皆さん、夏を過ごすのにJWマリオット奈良のフルーツビュッフェを!!

 

 クレLaboのオリジナルドリンクも飲んでください!!

 

 ちなみに新誕生!!

 

「クレLabo Tea」

f:id:Tcashless:20220604175337j:image

 

 

 ご興味のある方は!!

 

👶(サイドストーリーもあるよ!!)

f:id:Tcashless:20220604175417j:image

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend