クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

お出かけ〜JALの機内食を食べてきた〜

   

 

私&ハトヨメ🐦「ぎゃーぎゃー!!」

サイゼリアでの2人の食事はこの後になります)

 

 

 私とハトヨメ🐦、大喧嘩をしました。

 

 まだまだ互いに「ぶつぶつぶつぶつ!!」と腑に落ちてないです。

(この記事を書いているのは結構前です)

 

チビ👶「まぁまぁ、チビ君がいるから仲良くしましょうや」

f:id:Tcashless:20220416201944j:image

 

 このような時に子供がいて良かったなぁと思います。

 

 ちなみに、元々私とハトヨメ🐦はそこまで仲が良い夫婦ではないと互いに思っております。

 まぁ、いつものこと。久々に喧嘩したなーって感じです。

 

 

 そんな状況でも・・・

 

私「明日!〇〇時に出かけるからね!?(怒)」

 

🐦「はい!!分かりましたよ!!(怒)」

 

 そんな感じで・・・

 

f:id:Tcashless:20220416203007j:image

 

 ちょっと中部国際空港に行ってきました。

 

 理由はこれ。

f:id:Tcashless:20220416203102j:image


f:id:Tcashless:20220416203059j:image

 

 JAL機内食を食べに行ってきました。

 

 理由は一つ「面白そうじゃん?」って感じです。

 中部国際空港セントレア)に行ったのは年末以来だったんですが・・・人が多かったですねー。

 

 👶は何か走り回ってました。

 

f:id:Tcashless:20220416203655j:image

 

f:id:Tcashless:20220416204347j:image

 

 で、提供レストランへ。


f:id:Tcashless:20220416203658j:image

 

私「すいません。予約時間より早いのですがよろしいでしょうか??」

 

店員さん「お待ちしておりました。大丈夫ですよ」

 

 そんな感じでテーブルに案内してもらいました。

 

私&🐦「仰々しい・・・」

 

 テーブルには張り紙で「クレLabo(本名)様 〇時〜」と予約されておりまして・・・

f:id:Tcashless:20220416204228j:image


f:id:Tcashless:20220416204231j:image

 

f:id:Tcashless:20220416205130j:image

 

 アメニティが置いておりました。

 

 で、ポーチの中身は・・・

f:id:Tcashless:20220416204333j:image

 

私「おー、中々良い」

 

 食事はこちら 
f:id:Tcashless:20220416204330j:image

 

私「あー!なんか懐かしいなぁ。こういうの!」

 

🐦「へー」

 

私「うん。美味しい美味しい」

 

🐦「おー、どれも美味しい。・・・けど、君は足りるの?」

 

私「・・・パンをもう一個ぐらい食べたい」

 

 この量だったらパンを2個ぐらい頂きたかったんですが・・・絶対に1個みたいです。

 

私「美味しいのに・・・」

 

🐦「アンケートに書いといたら?w」

 

「美味しかったです。でも、パンを2個ぐらい頂きたかった」

 

 と、書かせてもらいました。

 

 いやー、パンが一個は物足りなかった。

 

 今回のお支払いはJAL Suicaでした。

f:id:Tcashless:20220416205438j:image

 

 

 JALカードで支払うと航空機のプラモデルを貰えるということもあって・・・

 

私「JALカードでお願いします」

 

店員さん「手拭いと飛行機、どっちが良いです??」

 

私「あっ、2つあるんです?」

 

店員さん「お好きなのをどうぞー!」

 

 そんな感じで一個ずつ頂きました。

(私と🐦、1食ずつだったの)

 

f:id:Tcashless:20220416205645j:image


f:id:Tcashless:20220416205648j:image

 

 

 この飛行機のプラモデルを作った瞬間に・・・

 

👶「バッ!!」(頂戴!!)

 

 速攻で奪われました・・・

f:id:Tcashless:20220416205925j:image

 

 まぁ、元より貰ったら👶にあげようと思っていましたが、「そこまで直ぐに欲しがるとは」ってなりました。

 

 

 そんな感じで中々楽しい食事ができたと思います。

 

🐦「このアメニティさー、何個もいる?」

 

私「何で?」

 

🐦「何だったらプレゼントしたら?」

 

私「あー、そうしますかね。」

 

 そんな感じでプレゼントに。

 

 Twitterでも告知してますが、こちらのJALのアメニティ、クリアファイル、ステッカーが欲しい方はクレLaboのTwitterアカウントをフォローして頂ければ幸いです。

 

 プレゼントはこちら

f:id:Tcashless:20220416204231j:image


f:id:Tcashless:20220416205130j:image

 

 ではでは、詳しくはTwitterをみてください。・・・

 

 

 次の記事は今回の旅のオマケ。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend