クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

来た来た〜6月のUSJ〜

    

 

 隠し事だらけ〜♪継ぎ接ぎだらけのHome〜♪

 

ハトヨメ🐦「我が家?」

 

私「いや、めちゃくちゃ世の中に出しまくってるわい!!」

 

 そんなクレLabo一家です。

 少々体調を崩していたクレLaboです。本当は一人で少し外出をしようかと思ったのですが・・・

 

🐦「ダメ」

 

私「・・・うー」

 

🐦「1人での外出は心配なのでダメです。でも、行きたいところがあったら付き合うから一緒に行こ?」

 

私「・・・あい」

 

 そんな感じでカラオケに行ってミックスナッツを練習しました。

f:id:Tcashless:20220514230120j:image

 

 

 この歌は難しいと思いません!?

 上がったり下がったり、速くなったり遅くなったり・・・

 

私「喉が吹き飛ぶわ!!」

 

🐦「これ読みながらは無理だねぇ。ある程度歌詞を覚えといて曲を聴きながら歌わないとズレるね」

 

 と、3時間ぐらい3人で遊びました。

 

 で、帰ってきたら・・・

 

🐦「何か来てたで」

f:id:Tcashless:20220515104121j:image

 

私「おっ、私達の六月の楽しみだ!!」

 

 6月に行われる AMEXの貸切イベントのアイテムがやってきました。

 

 中身オープン。

f:id:Tcashless:20220515105214j:image

 

ガイドライン
f:id:Tcashless:20220515105211j:image

 

(クレデンシャル)
f:id:Tcashless:20220515105216j:image

 

 

 後は入場券でしたね。

 

 昨年の12月のときにはあったミールクーポンなかった!!

 

(コレ)

f:id:Tcashless:20220515105737j:image

 

 コレがないのは中々残念な気がしますねぇ。

 結構大きい存在だったので・・・流石に支出が多かったか。

 

 

 あと、ニンテンドーワールドの入場券の交換券も無かったんですよ。

 

(交換したら手に入る入場券)
f:id:Tcashless:20220515105740j:image

 

 ただ、コレに関しては「良い改善」だと思いました。

 正直な話、12月に利用した時は・・・管理がザルのような感じだったんです。

 

 本当にニンテンドーワールドに入れる会員なのか?とか確認もされる事なく、交換券を持っていれば交換出来る感じだったので・・・

 

会員さん「これって交換券の意味あるんですかね??持っていたら誰でも交換出来る・・・」

 

私「あ、アハハハハ」

 

 こんな話を12月の時に他の会員さんと話しました。

 

 後、貸切イベントだからといっても・・・

f:id:Tcashless:20220515110645j:image

 

 すごく人が多かった!!!!

 

 

 なので、今回はクレデンシャルにニンテンドーワールドの入場資格と時間制限を決めてるので、良いことなのでは?と思いました。

f:id:Tcashless:20220515110802j:image

 

 だって、2歳児のチビ👶は殆どの乗り物はまだ乗れないし、ほとんど散歩のようなものなんで、この制度は助かりますねぇ。個人的には

 

(👶「ディズニーでもほとんど散歩と、ミッキーに指差してました」)

f:id:Tcashless:20220515110929j:image

 

 ミールクーポンがないのは残念でしたが、個人的には概ね満足な気がします。

 

私「あー、さっさと6月にならないもんかね」

 

🐦「梅雨で雨が降ってなかったら良いけどね。で、体調はどう?」

 

私「大体戻った!!」

 

🐦「そりゃ「ミックスナッツ」をあんだけ歌っていたらね・・・」

 

 そして、夜はお仕事でお知り合いになった方の焼肉屋さんに行って食事しました。

 

f:id:Tcashless:20220515111328j:image

 

 この記事を書いてる日は「上島竜兵さん」のお葬式の日でした。改めて、ご冥福をお祈りし、献杯を勝手ながらさせてもらいました。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend