クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

茶番劇から始まり〜小ネタ集〜

    

 

私「・・・」

 

f:id:Tcashless:20220520204959j:image

 

私「いや、誰だよ!?昔、奈良公園で遊んだ人!!」

 

ハトヨメ🐦「すごーい。遊び場だったの?」

 

私「遊び場だったとして、幼少期の私はボッチだった!!」

 

🐦「・・・ごめんね」

 

私「謝るな!!」

 

 

 ボッチじゃないわい!!違うわい!!

 

 今も本業では若干「あー、何かボッチだなぁ」って思う時あるけど・・・

 

 

 ちゃうわい!!(泣)

 

 

 まぁ、そんな茶番劇は終わっといて・・・本当に私なんかに関わってもらって・・・ボッチの私からしたら・・・

 

 

 あっ、本当に楽天は改悪の一途ですね。

f:id:Tcashless:20220520205943j:image

 

 

 ある意味、本当にクレLaboが目覚めたキッカケは楽天カードのゴールドからだったので・・・改悪の一途となってる状況を見ていると、昔住んでいた家がどんどんボロボロになってくようで悲しいですね。

 

(昔持っていた楽天カード達)

f:id:Tcashless:20220520210640j:image


f:id:Tcashless:20220520210637j:image

 

 

 本当に何の為の経済圏なんですかね??

 楽天モバイル基地局の設置にそこまでの金が掛かるなら・・・素人考えになりますが、もう少し安定した基盤を作ってからやったら良かったのでは?と素人な私は思います。

 

 ダイナースやLuxuryカードのモールを経由してポイントを多くもらった方が良いなぁと改めて思いました。

f:id:Tcashless:20220520211110j:image

 

 

 今のところ、楽天カードの解約をしたのは後悔が全く無しです。

 ある意味残念なことですが・・・

 

 

 そして、クレカの話となって最近申し込んでるJAL JCBプラチナなんですが・・・

 

 無事に審査が通ってくれて、発送の手続きに入ってるようです。

f:id:Tcashless:20220520211703j:image

 

 

 これは諸々のイベントに色々と間に合ってしまいますな!!

 USJのイベントで使えるかなぁ・・・?

 

 

 で、ネタが何もない今回の記事ですが・・・

 

 タメノリさん、一体何をやるんです??w

f:id:Tcashless:20220520212059j:image

 

 

 InstagramのJWマリオット奈良を見ていたら・・・

f:id:Tcashless:20220520212125j:image

 

 ホテル探検・・・って何??

 

 私達でも知らない部分を知ることが出来るんですかね??

 毎月のように行ってる人間でも「これは体験してみたいなぁ」と思うものでしたw

 

 平日じゃなければなぁ・・・

 

 

 そんな感じで!!

 

 ネタもないし、体調も良くないので本日の記事はこんな感じにさせてもらいます。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend