クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

何だよー焦らせやがって〜 AMEX〜

   

 

 昨日の記事はコチラ。

「コチラ」

www.tcashless.com

 

 

 

 この記事の中に・・・

f:id:Tcashless:20220706161146j:image

 

 これを見て私は勝手に「あー今年は12月9日なのかぁ。その日はどうしても外せない予定があるから当選したとしても行けないなぁ」と、思っていたら。

 

AMEX「今年は2回やるで」

 

私「・・・何だと??」

 

 そんなお知らせがやってきた。

 

「お知らせ」

f:id:Tcashless:20220706161717j:image

 

「内容」

f:id:Tcashless:20220706161741j:image


f:id:Tcashless:20220706161738j:image

 

私「何だよー!!それを早く言ってくれよー!!」

 

 と、早々に諸々の予定を調整し始めました。

 

 ・・・当たるか分かりませんけどね!?

 

ハトヨメ🐦「まぁ、2度あることは3度あるってか??」

 

私「いや、分からんだろ」

 

 でも、USJに行けなかったとしても違うことで大阪に行こうかな?と思うことがあるので、予定は組みます。

 

 

 12月16日の方で!!

 

 

 しかし、2週連続も AMEXはUSJを貸切にするってのは凄いですね・・・本当に大阪と仲が良いようなイメージになりました。

 

🐦「あ、AMEXのイベントなのに AMEX以外のカードで決済したら怒られるかな!?」

 

私「そんなことはないべ」

 

 こんなやり取りをハトヨメ🐦とした初回のイベントが懐かしく思います。

 

 また、同じ日に他にもお知らせのメールが来ました。

 

 それがコレ

f:id:Tcashless:20220706162442j:image

 

私「あらまー」

 

 と思ったのが素直な感想。

 アレなんですかね??金属の輸入輸出やらが難してコストが掛かったりしてるんですかね??

 

  AMEXプラチナで5,500円

f:id:Tcashless:20220706162708j:image

 

 センチュリオンだったら幾らなんでしょうね??
f:id:Tcashless:20220706162705j:image

 

 

 ちなみに、正直なことを言うと「あっ、そうですかそうですか」なんですよ。

 ちょうど私のアメプラの切り替えが来年の11月からなので、「まー、それまで切り替えることがなかったら良いかー!!」って感じです。

 

 私が持ってるアメプラのデザインは気に入ってるので・・・とりあえず、このままです。

 

 

 まだまだ暑いのに、冬のイベントを考え始める今日この頃。

 秋は秋で・・・何か楽しめることあるのかなぁ??

 

私「紅葉狩りか?」

 

🐦「いや、考えるのが早いわい」

 

 そんな感じで、今日は短いのですがこんな感じで。

 

 クレLaboは AMEX、ダイナース、Luxuryカードの営業さんを紹介することが可能です。一度、営業さんと話してみたいという方、カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend