クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

いざ、東京へ!!〜3日目とうとう対面 AMEX〜

   

 

ハトヨメ🐦「まだ東京シリーズ続くの!?」

 

私「いや、2日目の濃さを見ろ!!こんなのが簡単に終わるわけないだろ!!」

 

 そんな感じで・・・書いてる本人も「まだ書くのー??続くのー??」ってなってます。

 

 

 ではでは、3日目。どうぞー。

 

(👶「おにぎり美味い」)

f:id:Tcashless:20220724140809j:image

 

 

 3日目の朝!!

 

私「・・・やっぱり、夜の方が良いな。東京タワー」

f:id:Tcashless:20220724140913j:image

 

 朝から東京タワーを見ていました。

 実は東京に来てからずっと思っていたのが・・・

 

私「お腹空いたなぁ・・・」

 

 やっぱり、1日3回のどっかの食事で大量に食わないと動けないなぁって思いますね。

 

 で、朝食会場へ。

f:id:Tcashless:20220724141235j:image

 

私「あー!!ここの朝食好きだわ!!」


f:id:Tcashless:20220724141239j:image

 

 今までで東京ではコンラッド東京や舞浜のシェラトンとかで食べてましたが・・・

 

私「会場の雰囲気!!食事内容と味!!ここは好きだ!!」

 

 ハトヨメ🐦とチビ👶を連れてきてあげたいなぁって思いましたね。本当に。

 

 

 2日ぶりに満腹感を味わって朝食を終えて、ホテル内を探検。

 

(綺麗な花だなー)

f:id:Tcashless:20220724141756j:image

 

(地下街)
f:id:Tcashless:20220724141752j:image

 

私「あっ、これがラウンジか」

f:id:Tcashless:20220724141749j:image

 内部は撮影して良いのか?Twitterやらで使っても良いのかも分からず、確認するのもめんどくさかったので撮りませんでした。

 

 と、歩いていて探検していたら

 

AMEX営業さん「あっ、クレLaboさんですか??」

 

私「あー、営業さんですか!!」

 

 実は初対面!!付き合いは3年近くになるのに。

 いつも電話なんですよねぇ。

 

営業さん「やっと、会えましたねぇ。」

 

私「・・・いやー、本当に。いつも、電話しまくっても捕まらなかったり」

 

営業さん「いや、ごめんなさいw」

 

 出逢った時は個人カードの専門だったんですが、今は法人やビジネスカードを頑張ってるとか。

 

営業さん「もうすぐ始まる「インボイス制度」。これを意識してるカード会社は多いと思います。うちもビジネスカードには入会キャンペーンに力入れてますから」

 

私「分からない分野だなぁ」

 

 と、話題はいろいろありました・・・

 

 センチュリオンの話から、クレLaboの立ち位置とか・・・

 

営業さん「クレLaboさんはですね・・・」

 

私「こえー!!」

 

営業さん「いや、知ってる人間は多いんですけど皆んなが好印象ですからw」

 

 

 そんな話を1時間ぐらいしておりまして、解散!!

 

 ありがとうございました!!

f:id:Tcashless:20220724143632j:image

 

 で、チェックアウト。

 

フロント「ラウンジの利用をお伝えせずに・・・」

 

私「あっ、あの・・・大丈夫ですよ!?」

 

 支払いはJAL JCBプラチナです。

f:id:Tcashless:20220724143801j:image

 

 

 理由は「東京プリンス」がJALの特約店だから!!

f:id:Tcashless:20220724143841j:image

 

 

 まぁ、東京プリンスホテルにしようかぁって決めたのも、それが理由な所です。

 

 

 で、ホテルから去って・・・

 

 国立科学博物館へ!!

f:id:Tcashless:20220724144335j:image


f:id:Tcashless:20220724144339j:image

 

 



 

 1人でみっちり2時間ぐらい見学することが出来ました。

 

私「あー、喉乾いたわ。もっとちゃんと見たいなぁ。また来ないと」

 

 と、アイスティーを飲んでいる。

 

まっさん「ゆっくり見れて良かったですね」

 

私「・・・」

 

まっさん「・・・」

 

私「君は本当に一緒にいるねー」

 

まっさん「いやー、暇なんで!話したいんで!!」

 

 そんな感じで、私が見学が終わった辺りでやってきたまっさんです。

 

私「じゃ、出ますかー」

 

まっさん「あっ、クレさん、これ乗ります??」

f:id:Tcashless:20220724144907j:image

 

 次回、東京の総括!!クレLaboの今後!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 クレLaboは AMEX、ダイナース、Luxuryカードの営業さんを紹介することが可能です。一度、営業さんと話してみたいという方、カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend