クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

さらば、東京!!〜総括と今後〜

   

 


 東京最終日。

 最後の最後にやっていたことは・・・

 

私「超たのし〜。これ買いたい」

 

まっさん「良かったですw」

 

 電動キックボードを楽しんでました。

f:id:Tcashless:20220724193940j:image


f:id:Tcashless:20220724193943j:image

 

私「これはさー、免許あった方が良いよねぇ」

 

まっさん「原付の免許は持っていた方が良いですよね」

 

 そんな感じで10分ぐらい乗って・・・

 

私「じゃ、羽田行こう」

 

まっさん「はーい」

 

 本当はダイナースの営業さんにも会う予定だったのですが、体調不良にて会えず・・・残念!!

 また、次の時に。

 

私「いやー、しかし、まー今回は大満足して帰るよ。ダイナースの特典も使えたし」

 

f:id:Tcashless:20220724200542j:image

 

f:id:Tcashless:20220724200607j:image

 

私「Luxuryカードの人達と今後を話し合えたし」

f:id:Tcashless:20220724200657j:image

f:id:Tcashless:20220724200718j:image

 

私「 AMEXはセンチュリオンホルダーの方と話せたし、営業さんから溢れ話も聞けたし」

f:id:Tcashless:20220724200817j:image

 

f:id:Tcashless:20220724200840j:image

 

 

私「JAL JCBプラチナで特約店の東京プリンスでマイルも貰えたし、特典マイルも貰えたし!!」

 

f:id:Tcashless:20220724201126j:image

 

f:id:Tcashless:20220724201030j:image

 

f:id:Tcashless:20220724201108j:image

 

 

私「満足だ!!靖国神社にも行けたし、国立科学博物館にも行けたし」

 

まっさん「充実されましたねぇ」

 

 

 そんな感じで羽田に向かいました。

 

 羽田では「肉食うぞー!!」と思っていたのに

 

まっさん「クレさん、これ食べませんか?」

 

私「・・・ビーガン??」

 

 写真撮っていなかったので、インスタから。

f:id:Tcashless:20220724201523j:image

 

私「えー、このラザニアって本当にグルテンフリーで動物性タンパク質が入ってないのー??本当にー??実は入ってんじゃないのー??」

 

まっさん「いや、何でそんなことを疑うんですかw」

 

 食ってみてビックリ。

 本当に美味しかった!!言い方悪いかもですが・・・これはある意味騙せる!!「普通のラザニアです」って言われても普通に食べれちゃう。

 

私「これは良い経験になるから食べても良いね」

 

まっさん「値段は張りますが、美味しいですね」

 

 利用する機会がある方は是非!!

 

 パクパク食っていたら・・・今後の話になった。(多少違うかも。まっさん、間違っていたら許せ)

 

まっさん「クレさんはクレLaboを辞めたいんですか?」

 

私「辞めたいよ?でも、簡単に辞められないとも思ってるよー。」

 

まっさん「何でです??」

 

私「クレLaboは「趣味」。自分には本業があるし、クレLaboで生きてく気もないし。でもさ、今のクレカの布陣を持つのは本業じゃキツイよ」

 

まっさん「あー、それはそうですね」

 

(キッツイよ!?)

f:id:Tcashless:20220724202227j:image

 

私「でも、クレLabo一家を見ていてくれる、面白く思ってくれる人達がいてくれる。そして、紹介希望で私に紹介させてもらう。それから得るポイントって私のものじゃないとは思ってる。それはクレカの年会費に回させてもらってクレLabo活動ができるんだもの。皆さんに恩返ししないとね。」

  

まっさん「そこまで考えてるとは」

 

(皆様のお陰で持ててる3枚です。皆さんのおかげで特典が使えています)

f:id:Tcashless:20220724203123j:image

 

私「後さー、クレカの3社然り、財布を作ってくれた工房然り、それこそJW奈良然り、私はお世話になってると思うもん。それだったら、「クレLabo」って存在に利用価値があるなら個人的には使って欲しい。みんなが喜ぶ流れになって欲しいじゃん。3社のクレカを持ちたい人にも、3社にも、財布工房にも、JW奈良にも!!世の中って、そう成り立つのが1番だよ。趣味だからお金要らないもん。」

 

まっさん「じゃ、辞めるならいつに?」

 

私「クレLaboの人気がなくなったとき。もしくは自分が自分で許せないことをしたら!!さらに、もしくは中の人が不幸があったとき。」

 

 

 そんな感じでクレLaboは今後もやっていこうと思います。

f:id:Tcashless:20220724212810j:image

 

私「あっ、やっていて良かったのはチビ👶に色んなことを体験させることが出来たのは良かったね。・・・末恐ろしいことになりそう」

 

まっさん「チビ君の未来は凄そうですねw」

 

 

 そんな感じでクレLaboは自宅に帰りました。

 

私「ただいまー。どうも、ありがとうございました。満足出来ました」

 

🐦「良かったね」

 

👶「きゃー!!❤️」

 

 

私「・・・あー!!一つ忘れた!!」

 

🐦「な、何??」

 

私「将門塚行くの忘れた!!パワースポット!!よしっ、10月はみんなで行こう!!」

 

🐦&👶「な、何でそうなる!?」

 

 クレLaboは変わらず動ける限りは活動します。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 クレLaboは AMEX、ダイナース、Luxuryカードの営業さんを紹介することが可能です。一度、営業さんと話してみたいという方、カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend