クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

11月も東京〜何やろうかな〜

 

   

🐦(ゴゴゴゴ・・・)

 

私「・・・行ってよろしいですか??」

 

🐦「はい、行ってらっしゃい」

 

 11月にも単身で東京に行く事になりました。

 

 まぁ、流れを言うと

 

ポンコツさん「また、東京で会いたいですねー!!」

 

私「あっ、じゃ、11月に行きますー。・・・あっ!!」

 

🐦「・・・」

 

私「・・・よろしいですか??」

 

🐦「はい、どうぞ(ニコリ)」

 

(この時です)

f:id:Tcashless:20221002214742j:image

 

 

 そんな感じで決まりました。

 

 まー、ノープランです!!w

 

 

    でも、幾つかは決めました。

 

①ホテルは・・・

 

 コチラ

f:id:Tcashless:20221002214934j:image

 

 2泊のつもりで、AMEXのホテルコレクション。

 これはMariott Bonvoyの50泊のためってのもありますね。

 

 後は2万円のクーポン。

f:id:Tcashless:20221002215040j:image

 

 詳しくはコチラの記事で

www.tcashless.com

 

 

②飛行機は・・・

 

 JAL!!

f:id:Tcashless:20221002215555j:image

 

 ANAに乗るより1,000円ぐらい安いのと、私が持ってるANA AMEXより搭乗のマイルは良くなるはずなので、「お得?」ってのでコチラにさせてもらいました。

 JALマイルはクレLaboの布陣達のクレカポイントでJALマイルに移行する気になれないので、ちゃんと使ってマイルを貯めようと思います。

 

 

 ・・・まぁ、最悪年会費で困ったらマイルを年会費に回しても良いんだ。うんうん。

 

f:id:Tcashless:20221002220138j:image

 

 

 あれ?でも、そうなると・・・まぁ、この考えは閉まっておこう。

 

 そうそう。後、今回は物は試しで国内線の羽田のサクララウンジを利用させてもらおうと思います。

f:id:Tcashless:20221002220645j:image

 

 ただ、現金で3,000円を払わないといけない・・・。せめてJALカードで払わせてよ!!

 

③やることは・・・

 

 ラウンジアワーの梯子でもしてやろうかな?って思ってます。

 

(ラウンジアワーはコチラ)

f:id:Tcashless:20221002220433j:image

 

 

 この東京で回れるものは可能な限り、全部回ってやりますw

 f:id:Tcashless:20221002220948j:image

 

 これには一緒に行く人を決めています。

 

私「・・・行くよね??」

 

まっさん「待ってください!!全部回るなんてモクテルとかじゃないと無理ですよ!!」

 

私「大丈夫だって!!一杯か二杯しか出ないんだから余裕だよ!!ホテル戻ったらラウンジでも飲もう!!」

 

まっさん「待って!!待って!!クレさん!!」

f:id:Tcashless:20221002221205j:image

 

 もし、「私も一緒に行きたい!!」って人がいたらご連絡下さいw

    あっ、割り勘です!!

 

 

 そんな感じで追々と決めてる感じです。

 その他何がしたいかなー??ってのもこれから決めていこうと思います。

 

🐦「他にしたいことはないのは?」

 

私「首塚見てくるわ」

 

🐦「誰の??」

 

私「平将門首塚。あと、戦争のことが勉強できること。靖国神社以外でね。」

 

 そんな感じで11月も行きます。

 クレLaboのラウンジアワーのハシゴに付き合ってくれる方・・・連絡待ってますw

 

 

    楽しみだなー!!

 

 

 こんな楽しみがなかったら毎日生きていけない!!

 

 ポンコツさん!!なんか美味しいご飯食べたいです!!w(おい!!)

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend