クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

カウントダウン!!〜Mariott Bonvoy〜

 

   

 

 月が変わって11月。

 

 朝一のチェックのようにMariott Bonvoyのアプリを起動。

 

私「・・・来たー!!」

 

👶「zzzzz」

 

 10月末までの実績。

f:id:Tcashless:20221102212456j:image

 

 そして、11月になった途端。

f:id:Tcashless:20221102212519j:image

 

 

 カウントダウンスタート!!

 

 まぁ、これはMariott Bonvoyプレミアムの更新したおかげですね。

f:id:Tcashless:20221102212701j:image

 

 

 一応、このカードの継続特典として「+15泊の宿泊実績」と今回限定の更新特典の「50,000ポイント分の無料宿泊特典」を貰えました。

 

(コレね。コレ)

f:id:Tcashless:20221102212956j:image

 

 

 ・・・まぁ、どっちかというと本当に15泊分の宿泊実績が貰えなきゃ50泊なんて目指す気になれない。

 

 夏頃のこと。

 

アベさん「来年もプラチナですよね!!」

 

私「・・・」

 

アベさん「ラウンジに来てくれないと嫌です!!」

 

私「・・・あうあう」

 

 私も👶も大好きアベさん。

f:id:Tcashless:20221102213716j:image

 

 で、まっさんとポコさんに

 

私「目指す気無いんだけどなぁ・・・」

 

まっさん「目指すならMariott AMEXは必要ですね」

 

ポコさん「15泊を5万ぐらい出したら貰えるんですからね。どっか安いところ泊まっても15万以上かかりますよ??」

 

私「そうだわなぁ」

 

 

 とまぁ、そんな事があって。

 

 最近のこと。

 

アベさん「行けますか!?」

 

私「JW奈良以外のマリオットには正直興味がないんですけど・・・JW奈良の為ってのと、アベさんにしてやられたなぁって所ですよ」

 

アベさん「やったー!!」

 

 まぁ、50泊目は去年と同様にJW奈良でゴールにするつもりです。

 

 

クリスさん「お祝いする!!絶対にする!!その日ね!!分かった!!」

 

私「は、はい」

 

 テンション激上がりのクリスさんを見たらね。更に頑張るよ。うん。

 

(あの喜びは凄かった。ありがたや)

f:id:Tcashless:20221102215959j:image

 

 

 まぁ、そんなわけで+15泊にも喜びましたが・・・こっちにも本当に助かりました。

 

f:id:Tcashless:20221102220240j:image

 

 

 この特典、今までと違ってポイントを追加して使うことも出来るんですよね。

 だから、60,000ポイントのホテルに泊まりたかったら、これに10,000ポイント足せば良いんですよね・・・

 

 

私「マジ助かった・・・これで連泊しても一泊35,000円ぐらいになった」

 

🐦「・・・まーた、何が考えてるよ。拒否権ないからなぁ。ねぇ?👶くん」

 

👶「アイス」(何故かアイスを連呼するようになりました)

 

 

 まぁ、そんな計画をしてますので、乞うご期待で。

 

 あっ、AMEXでオファーがありましたね。

 

 コレ

f:id:Tcashless:20221102221536j:image

 

 うっひょーい!!ってなったんですが・・・

 

私「・・・奈良に一店舗も対象店が無いじゃないか」

 

 奈良に対象店を追加することを心から希望する!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend