クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

最近のガジェット〜クレLabo財布いるよ〜

 

   

私「コレは買って正解だったわぁ」

 

🐦「毎回言ってるじゃん。似たようなの毎回買って」

 

👶「えい?」(古いので遊んで良い??)

 

 

 最近こんなの買いました。

f:id:Tcashless:20221202210234j:image

 

 

 新しいmoftのMagSafe対応のカードケースを結構前に手に入れました。

 

f:id:Tcashless:20221202222605j:image
f:id:Tcashless:20221202222608j:image

 

 持った感想としては

 

「スッゴイしっかりしてる」

 

 ですね。とりあえず、iPhoneへの引っ付き具合が今までと比べ物にならず、「このカードケース単体でも持ち歩いてもおかしくないな」と思えるぐらいです。

 

 で、開いたらこんな感じで
f:id:Tcashless:20221202222611j:image

 

 この2枚を入れてます。
f:id:Tcashless:20221202222601j:image

 

🐦「何でこの2枚なのさ。免許証と保険証入れたら良いのに」

 

私「いやー、この2枚だけはリアルカードじゃないとダメなのよ。」

 

 JMB WAONカードはiPhoneに対応してないし、ダイナースプレミアムはリアルカードじゃないと還元率下がるし・・・

 

 こんな感じで厳選しました。

 

 入れるとこんな感じ


f:id:Tcashless:20221202222614j:image


f:id:Tcashless:20221202222616j:image

 

 

 使って約1ヶ月の結果・・・

 

「概ね良いじゃない!!」

 

 結局、カードは出さないとダメですね。

 やっぱり、タッチ決済の時には二つ重なってしまうからなのか反応しないです。

 

 その点が残念。

 

 でも、片方を免許証や保険証にしとけば使えるはず。

 後、出すのは結局2枚一緒じゃないとダメ。

 それも嫌。

 

 

 でも、悪い点がそのぐらいしかなく、スタンドとしてもしっかり使えて結構満足なカードケースです。

 

 MOFT、やっぱり良いな!!

 

 

 いやー、でも、クレLabo財布を手にしてから本当に財布関係に困ることは少なくなった気がしますね。

 

(あなたも作れるクレLabo財布!!・・・でも、高い)

f:id:Tcashless:20221202225447j:image

 

 何か一つ、自分に合った至高の財布を作るのはある意味節約につながるんだなって最近改めて思います。

 

 ・・・使わなくなったMontblancの財布とか売ろうかな。大量にある。

 

 ちなみに、この記事は久々にクレLabo財布の宣伝ですね。

 クレカの宣伝はするも、財布の宣伝は中々思い浮かばないので・・・

 

財布「ここにいるよ??」

 

 って感じで、久々に紹介してみました!!w

f:id:Tcashless:20221202225813j:image


f:id:Tcashless:20221202225816j:image

 

 

 本当に良い財布なんですよ。うんうん。

 

 

 ・・・

 

🐦「黙りこくって何を考えてんのさ」

 

私「・・・いや、長財布を考えていてさ。自分の求める」

 

🐦「はーっ!?」

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend