クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

何だコレ〜 AMEX〜

 

   

 

 まぁ、概ね体力が復活したクレLaboです。

 

(ツヤッツヤッ)

f:id:Tcashless:20221209131922j:image

 

 ご心配もおかけしたようで、申し訳ありません。ありがとうございます。

 

 私、クレLaboは元気です。

 チビ👶も元気です。

 

 

🐦「ゲハっ!!!!!ガハッ!!!!!」

 

 たった1人、動いておりますが苦しんでいるのがおります。

f:id:Tcashless:20221209151810j:image

 

 

 でも、概ねピークは超えたと思います。

 

 そんな中、ブログの方には心温まるコメントをもらいました。

 

 コチラ

f:id:Tcashless:20221209193152j:image

 

 泣こうかな??

 

 で、教えてもらったチャットを探してみる。

 

 

私「何だコレ!?」

f:id:Tcashless:20221209215550j:image

 

私「何だコレ!?」


f:id:Tcashless:20221209215552j:image

 

 

 どストレートに聞いてみました。

 

 

 AMEXからはこんな返答。

f:id:Tcashless:20221209215701j:image

 

 

 そこから色々と聞いてみると、結局は「カードデスクがやってることをチャットで対応するよ」ってことでした。

 

 ただ、FHRなどの旅行関連の特典、コンシェルジュサービスがやる業務は出来ない。とのことでした。

 

 

 私は正直「この程度か」って思って終わろうかな??と思ったら・・・

 

f:id:Tcashless:20221209220003j:image

 

 ・・・何??

 

 ここで少し印象が変わる。

 

私「ポイントの移行とは??」

 

AMEX「コチラで対応させてもらいます。」

 

私「それはANAマイルも可能なんですか??」

 

AMEX「可能です」

f:id:Tcashless:20221209220411j:image

 

 

私「Mariott Bonvoyへのポイント移行も??」

 

AMEX「可能です」

 

f:id:Tcashless:20221209220515j:image

 

 

 何と。便利なこった。

 

 恐らく提携してるところなら基本的にチャットでやってくれるのかもしれない。

f:id:Tcashless:20221209220629j:image

 

 

 コレって結構めんどくさかったんですよね。

 まぁ、それをめんどくさがるのはダメなのかもしれませんが、ポチポチとやろうと思うと毎回「よしっ!!」と思わないとやる気が起きない私です。

 

 後、チャットのレスポンスは早くて良かったですね。トントン拍子で返事が返ってくるのですごく良かったです。

 

 

私「分かりました。ありがとうございます。今後、機会がありましたら利用させていただきます。」

 

AMEX「どんどん寒くなっております。体調にお気をつけてください。ご利用お待ちしております。」

 

 良かった。これがいつかコンシェルジュでも利用出来るようになれば良いのに・・・評価バク上がり。

 

f:id:Tcashless:20221209221132j:image


f:id:Tcashless:20221209221129j:image

 

 

 そんな未来が来るのを期待しております。

 

🐦「あっ、ちょっと楽になってきた。」

 

私「そのまま寝ててよ。チビくんと風呂入って寝るから」

 

👶「ぷー」

 

 とりあえず、平穏取り戻しつつあるクレLabo一家です。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend