クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

沖縄観光②〜チビ👶の嫉妬〜

 

   

 

 雷雨の中で沖縄の食事を倒しんだクレLabo一家です。

f:id:Tcashless:20230925200820j:image

 

 そして、VIVANTを見て就寝して・・・

 

私「Hiltonゴールドの良いところはゴールドで朝食が無料で食えるところなのだ」

 

🐦「へー。Marriottも食べれるじゃん」

 

私「あれはプラチナ以上じゃないと食べれないの」

 

🐦「なんと!!」

 

 あんがと。アメプラ。

f:id:Tcashless:20230925201152j:image

 

 朝食会場はこちら。

f:id:Tcashless:20230925201312j:image

 

f:id:Tcashless:20230925201516j:image

 

 

私「多国籍な風景」

 

🐦「外国の方が多いねー。日本語の会話が少ないぐらい」

 

 色んなところから色んな言語での会話が聞こえて面白かったと言えば面白かったですね。

 

 

スタッフさん「こちらがゴールド会員様への特別メニューです。おかわり自由です。」

 

私「あっ、とりあえず全部で」

 

f:id:Tcashless:20230925201656j:image

 

 この日の本日のスープはじゃがいものスープでした。
f:id:Tcashless:20230925201652j:image

 

 

私「軟骨がうめー!!」

 

🐦「あっ、これはうまい」

 

👶「ヤミー」

 

 

 軟骨を何個もおかわりしましたw

 

 

  翌日も同じように食べようと思いましたが

 

スタッフさん「申し訳ありません。売り切れてしまい、さつまいもの天ぷらが代わりになります」

 

私「悲しい!!でも、さつまいもの天ぷらも美味しい!!」

 

f:id:Tcashless:20230925202508j:image

 

🐦「さつまいもの天ぷらってより、芋餅みたいな感じだね。おいし」

 

👶「おいし!!」

 

 


f:id:Tcashless:20230925202404j:image


f:id:Tcashless:20230925202337j:image


f:id:Tcashless:20230925202400j:image


f:id:Tcashless:20230925202352j:image

 

 良き朝食でした!!

 

 

私「あっ、タコライス美味しいね」

 

🐦「いや、あなたは絶対好きだと思ったよ」

 

f:id:Tcashless:20230925202449j:image

 

 

 そして、プールも楽しみ

 

f:id:Tcashless:20230925203402j:image

 

 

私「夏だな!!・・・ん??」

 

3歳の女の子「こんにちはー。ここはプールって言うんだよー」

 

私「あっ、そうだねぇ」

 

 何故か、チビ👶と一緒にキッズプールに入ってたら3歳の女の子に懐かれた。

 

 

お母さん「すいません!!」

 

私「いえいえ〜うちの子はまだ喋るのが難しいので凄いですねぇ」

 

お母さん「6歳のお兄ちゃんもいますが、うちの子は4歳までしゃべりませんでしたw・・・え??」

 

私「そうなんですかー・・・え??」

 

女の子(ニコニコ)

 

 何故か、あぐらで座っている私のところに座り始める。

 

 

私「ありゃありゃ」

 

お母さん「すいません!!」

 

 

 その現場を遠くで見ていた👶が凄い勢いでやってきて

 

 

女の子「こんにちは〜。お兄ちゃん」

 

 女の子、まだ座っている

 

👶「・・・は、ハロー」

 

 ちゃんと会釈もして挨拶して

 

 

女の子「バイバーイ」

 

 

 女の子が去った瞬間に

 

👶「ノー!!!!」

 

 

 すげー怒ってた。

 

 

 ちなみに、👶の保育園でも他のお友達に座られたりするんですが・・・

 

 

 

私「小さい子から見たら私って何なんだろうか??」

 

🐦「まぁ、着ぐるみみたいな感じじゃない??」

 

 

 そんなクレLaboです。

f:id:Tcashless:20230925204117j:image

 

 

 この後は首里城に行ったりとしました。

f:id:Tcashless:20230925204148j:image

 

 さてさて、沖縄観光はどうなるのか

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend