クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

お休み!!〜風邪が酷い!!〜

 戻らない体調!!

 

 痛み止めを飲まないと過ごしていけない喉の痛み!!

 

私「遂に!!遂になってしまったんだ!!」

 

 先週も検査をしても結果は陰性だった私もとうとうやられてしまった!!と覚悟した。

(インフルもコロナも人生でなった事がない。まぁ、ならない方が良いに決まってる)

 

私「とうとうか・・・もう一度検査だ!!」

 

🐦「・・・」

 

 ということで、検査。

 

・・・

 

・・・・・・

 

私「・・・何でじゃー!!」

 

「陰性」

 

私「この全身倦怠感、とんでもない喉の痛み、パッと見でも分かるめちゃくちゃ喉が赤い!!、痛み止めを飲まないと眠るのも出来ないのに・・・この「陰性」の結果はどこに文句を言えば良いの!?(いや、ありがたいんのは分かってる)、というか、どこに感謝を述べるべきなの!?」

(小学生の時から公休というものを知らない・・・)

 

🐦「まぁ・・・お義母さんも言っていたけど・・・お義父さんのおかげだろうねぇ・・・」

 

 しんどいことはしんどいので、記事を書く気力も起こらないので、ちょっとの間は回復に専念します。

 

 

 お休み!!