クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

今の体調について

 どうも。ご心配おかけしておりました。

 

 いやー・・・本当に喉が痛くて・・・こんなにも喉が痛い風邪は人生で初めてでした。

 

 不思議なことに・・・

 

私(もぐもぐむしゃむしゃ)

 

🐦「喉痛くてもご飯は普通に食べれてるじゃん」

 

私「そうなのよ。食べたり飲んだりは普通なの。でも、意図的の動かすことになると堪らなく痛いのよ。貯まった唾とか飲んだりとか・・・痰を出したりすると??」

 

🐦「ふーん。じゃ、大丈夫でしょう」

 

 でも、口を開けては扁桃腺は真っ赤で腫れまくっているし・・・本気でこの痛みから解放されたいと思いながら過ごした。

 

 そして、倒れてから数日なんですが!!

 

 

私「戻った!!95%戻った!!痛み止めを飲まないとやってられない痛みもかなり無くなった!!凄く楽!!」

 

🐦「あー、良かったね。でも、無理しないように。あなたは調子乗って動いてぶり返すタイプだから」

 

私「遊びに行っていい!?」

 

🐦「おい、そこの馬鹿!!」

 

 

 そんな感じで復活します!!明日から!

 

👶「ダディ!!元気!!」

 

私「・・・お前の風邪だからな??元は」

 

f:id:Tcashless:20240114085105j:image

 

 とりあえず、記事を色々書こうと思います!!