クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

年とりました〜良い始まりに・・・〜〜

 

   

 起きたらスッキリと「爽やかな朝だなー」って感じになりたいですよね??皆さん。

 

 私のある日の朝のことですが・・・

 

私「・・・何で朝からトイレの詰まりをどうにかしないといけないんだ」

 

🐦「ありゃありゃ。詰まってるね」

 

👶「ありゃー」

 

 

 トイレが詰まって朝からスッポンスッポンして、ワイヤーでガチャガチャして直しました。

 

(スッポン)

f:id:Tcashless:20240312202709j:image

 

(ワイヤー)

f:id:Tcashless:20240312202818j:image

 

 

 ちょっと嫌な朝を過ごした私なのです。

 

私「てか、もうすぐ私も誕生日なんだよなー」

 

🐦「えーっと、出会った時の年齢がー・・・で、今年で・・・」

 

私「・・・はぁ。より一層健康を意識しないとなぁ。階段登ろう。自転車買わないと・・・」

 

🐦「・・・ふわー!!年齢を考えたら、もう十分におじさんだー!!」

 

私「あんたもおばさんじゃ!!」

 

 まだ、30代ではあります。はい。

f:id:Tcashless:20240312203225j:image

 

 

 誕生日1週間前ぐらいにMarriottのアプリで誕生日のお祝いが出ましたね。

f:id:Tcashless:20240312203535j:image

 

 で、この日は仕事があって名古屋のフォーポイントバイシェラトンに泊まったのですが・・・

 

(この時依頼か)

f:id:Tcashless:20240312203703j:image

 

 

スタッフさん「おめでとうございます!!」

 

私「ワーオ」

f:id:Tcashless:20240312203800j:image

 

 スゲー祝ってもらえました。ありがたやー。

 

f:id:Tcashless:20240312203835j:image

 

 甘いもんは制限しているけども、これを食わねば人としてどうなんだ!?と思いながら

 

私「朝飯に食べよう」

 

 と、朝に美味しく食べました。

 

 

 よくよく考えると、Marriottのホテルで「定宿」って言えばJW奈良もそうなんですが

 

私「その次に泊まってるのはセントレアのフォーポイントなんだよなぁ。名古屋市からは離れちゃうけど、色んな面でやっぱり好きなんだよなぁ」

 

 

 そんなフォーポイントで「欲望丸出し」のピザを食いながら思っていました。

f:id:Tcashless:20240312204347j:image

 

 3月の頭に突然の停電で大変な目に遭ったそうで・・・本当に大変だったそうです。

 

 

私「まぁ、これからも利用させてもらおー。ここのベッドが好きなんだよなぁ」

 

 

 そんな誕生日のお祝いが始まりましたw

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend