クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

東京!〜Luxuryカード、JWを感じる旅〜

 

   

 フォーポイントで一夜明け!!

 

私&🐦「やばいやばい!!」

 

👶「バッ!!」(おはよう!!)

 

 飛行機の時間が迫っていて焦るクレLabo夫婦。

 

 エクスプレスチェックアウトを利用させてもらい・・・

 

私「あっ、あの!!総支配人のヤマモトさんに「本当にありがとうございました!!」とお伝えください!!」

 

フロントスタッフさん「はっ、はい!!」

 

 あっ、支払いはMariott Bonvoyプレミアムです。

f:id:Tcashless:20221008235903j:image

 

 

 まぁ、何とか飛行機には間に合い搭乗まで待っていると・・・

 

 ヤマモトさんからのメールがあった。

 

ヤマモトさん「お見送りのご挨拶が出来ず、大変申し訳ありませんでした。また、お戻りの日を楽しみにしております」

(本当はもっと丁寧なメール)

 

私「・・・」

 

 

 ポチポチポチポチポチ!!

 

🐦「何してんの」

 

私「こんな優しいメールを見て直ぐに返さない奴は人間じゃない!!」

 

🐦「・・・本当に筆マメだね」

 

 そして、飛行機に揺られ

 

 到着!!

f:id:Tcashless:20221009000300j:image

 

🐦「で、どうすんのよ」

 

私「有明に行く」

 

🐦「何で」

 

私「スモールワールズに行く」

 

f:id:Tcashless:20221009000819j:image

 

🐦「何で??」

 

私「チビくんのフィギュアを作りたいのと、VIPラウンジに入ってみたい」

 

🐦「チビくんのフィギュアは作ろう」

 

 以下のカード特典使って行くことにしました。

 

f:id:Tcashless:20221009000950j:image


f:id:Tcashless:20221009000953j:image

 

 

 で、羽田からバスに揺られて・・・

 

 到着!!

f:id:Tcashless:20221009001301j:image

 

私&🐦「何か思っていたのと違う!!」

 

 というのが外観の第一印象。

 

 入り口にはエヴァが飾られてました。

 

(👶「・・・あなた、細いね」)
f:id:Tcashless:20221009001304j:image

 

 触ろうとするのに触らない、ビビっている👶でした。

 

 中に入ったらビックリでした!!

 

私「すげー!!」

 

🐦「セーラームーンだー!!」

 

👶「きゃー!!」(ボタンがいっぱい!!)

 

 写真は一部です。

 

 

f:id:Tcashless:20221009001639j:image

 

(クリスタル・トーキョー)
f:id:Tcashless:20221009001645j:image

 

セーラームーンとタキシード仮面)
f:id:Tcashless:20221009001642j:image

 

エヴァ
f:id:Tcashless:20221009001648j:image

 

 

 3人各々で楽しむことが出来ました。

 オススメです。

 

 で、VIPラウンジに行きましたが・・・

 

f:id:Tcashless:20221009001918j:image

 

私「・・・何でディズニー??」

 

 ってのがありました。

 

スタッフさん「スモールワールドを作った堀貞一郎社長のお孫さんなんです」

 

私「その方は誰です??」

 

スタッフさん「ディズニーランドを作った人です」

 

 つまり、このラウンジは「クラブ33」を意識してるのか!?

 

 と、思うようなことがありました。

 まぁ、本当に大人向きな所でしたね。

 

 

 で、スモールワールドから去り・・・

 

私「おいっす」

 

まっさん「どうも」

 

🐦「まっさんは家族」

 

👶(ニコニコ)

 

 まっさんと合流。

f:id:Tcashless:20221009002537j:image

 

 

 で、4人で東京の宿・・・シェラトン都東京に!!

f:id:Tcashless:20221009002805j:image


f:id:Tcashless:20221009002808j:image

 

 チェックインの手続きをして、あらかた終わると・・・

 

フロントスタッフさん「後でルームサービスを届けてもよろしいでしょうか??」

 

私「?はい」

 

 ウェルカムスイーツか??と思っていたら

 

?さん「失礼致します。クレLabo(本名)様でございますか??」

 

私「??はい、そうです」

 

トウカイさん「私、副総支配人をやらせていただいております。トウカイと申します」

 

私「は、はい!?」

 

 これには何も心当たりがなかった!!

 

私「えっ、いや、はい、私がクレLabo(本名)ですが・・・何でしょうか!?」

 

トウカイさん「色々な経緯はあるのですが、JW奈良のクリスさん、タメノリさんから連絡がありまして」

 

 デジャブ!!

 

 恐らくの経緯・・・これの前日。フォーポイントの夜。

 

「ヤマモトさんからご挨拶を頂きました。ありがとうございました。明日からシェラトン東京です。行ってきます!!」

 

 そんなメールをクリスさんとタメノリさんに送る。

 

 まさか・・・その数時間で

 

私「いや!!私なんて小者の中の小者のようなものでして!!本当に、ありがとうございます!!」

 

トウカイさん「何をおっしゃいますか!!あっ、実は勝手にご縁を感じておりまして・・・」

 

私「えっ!?物凄く親近感湧きますね!!」

 

 そんなわけで・・・

 

私「総支配人と副総支配人の方々とご縁をもてました。」

 

🐦「・・・もう、何処へ向かってるのか分からない」

 

まっさん&ポコさん「ヤバい・・・」

 

(お部屋)

f:id:Tcashless:20221009074430j:image

 

(フルーツの盛り合わせ)
f:id:Tcashless:20221009074435j:image

 

 

私「美味しい!!」

 

👶「ヤミー!!」(美味しい!!)

 

 

 そんな感じでシェラトン滞在が始まりました。

 

 昔々・・・

 

私「どこに行っても泊まっても「JW奈良がどこにでもあったらなぁ」って思うんです。」

 

クリスさん「あはははは!!」

 

 名古屋でも東京でも・・・JW奈良の暖かい優しさを感じることが出来て、泣きそうなぐらい幸せでした。

 

 そして、その夜・・・

 

 遂に!!

f:id:Tcashless:20221009074718j:image

 

 ケイペイさん!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend