クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

2023年度の最終日〜JCB S〜

 

   

 3月29日!!

 

私「これも、これも、もう返すね」

 

事務さん「えっ!?クレちゃん、まだ終わるまで時間はあるよ!?」

 

 職員証や仕事用のスマホなど、就業時間が終わるまでに親しい事務さんに渡した。

 

私「いらないよ。結局、定時までいるけども両方とも使わないから大丈夫」

 

事務さん「・・・」

 

私「・・・何で、黙るの??」

 

・・・

 

・・・・・・

 

 

事務さん「クレちゃん・・・もういなくなるのか・・・」

 

私「バイバーイ」

 

事務さん「そんな悲しいこと言わないでよー!!」

 

 

 そんな感じで、10年勤務していた職場を退職しました。

 

 

私「まぁ、心境は何も変わらないし、元職場は何やかんや今後も繋がってないといけないみたいだから・・・」

 

🐦「まぁ、一旦お疲れ様」

 

👶「おとうさん、よしよし」

 

 そんな感じで、本格的に新生活へ移行する前に・・・

 

 

私「あー、良かった良かった。間に合った。」

 

f:id:Tcashless:20240330221412j:image

 

 新カード、JCB Sカード。

 

 

私「まぁ、新生活を迎える前に手にすることが出来てよかった」

 

 ちなみに、JCB Sを申し込んだ翌日にJCBから電話がきた。

 

JCB「現在、JCBゴールドをお持ちでよろしいでしょうか?」

 

私「はい、そうですね」

 

(持ってました)

f:id:Tcashless:20240330221825j:image

 

JCB「今回、Sをお申し込むにあたって、ゴールドからの切り替えになりますがよろしいでしょうか?」

 

私「どうぞどうぞ」

 

 そんな感じで、切り替えられました。

 

私「裏はシンプルだなぁ」

f:id:Tcashless:20240330222024j:image

 

 

 そんな感じで・・・

 

 

私「結構好きだなぁ。コレ。ちょうど良い感じがするね。」

 

🐦「限度額高くてエグっ!!」

 

 

 そんな感じで安心安定のJCB Sに切り替えられたと思います。

 

 

 JCBも色々キャンペーンはやっているけども

f:id:Tcashless:20240330222221j:image

 

f:id:Tcashless:20240330222233j:image

 

 

 まぁ、ご縁はないかなぁ。

 

 

 とりあえず、今日はおしまい。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend