クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

新カード取得〜復活のC〜

 

   

 ある休日のこと。

 

🐦「・・・」

 

私「zzz」

 

🐦「朝8時ぐらいに起きて、ご飯食べて・・・」

 

 ここでね。

f:id:Tcashless:20240519151807j:image

 

🐦「グリーンカレーのみをどんどん食って、そして、早々に奈良に帰って・・・」

 

私「zzzzzz」

 

 

 今に至る。

 

 

 数時間後!!

 

 

私「いやー!!よく寝た!!」

 

🐦「そりゃそうだ」

 

 昼前に帰ってきて5時間ほど寝ておりました。

 

 

 さてさて、この記事を書くまで実を言うと・・・まぁ、1週間ほど書いてなかったんですよ。

 

私「ストックしていた分を出したり、もう、更新せずに休むことに専念させてもらったりという感じで久々に書いています」

 

🐦「最近も忙しそうだったもんね」

 

 

 最近変わったことを書きますと・・・

 

私「さてさて、年会費をどうしようかなぁ」

 

f:id:Tcashless:20240519153134j:image

 

 

 そんな感じで、ANAダイナースプレミアムを取得することが出来ました。

 

 転職したばかりもあって取得することが出来るのか心配でしたが、何とか無事に取得することが出来ました。

 

 まぁ、キッカケはANAラウンジを利用したのとプレミアムクラスを体験したというのですね。

 

私「ANAラウンジを利用したいというのもあるし・・・マイルをどんどこ貯めて・・・」

f:id:Tcashless:20240519153930j:image

 

 

 SFC修行するかー

 

 

 って、感じです。

 

 

 ちなみに、プロパーのダイナースプレミアムは解約か、普通カードのダイナースにグレードダウンの予定です。

f:id:Tcashless:20240519154225j:image

 

私「流石にねー。2枚も似たようなカードで年会費がやばいをのやっているのはキツイ。無理。絶対キツイ無理」

 

🐦「怒」

 

 そんな感じでメタルカードはさようなら。

f:id:Tcashless:20240519154222j:image

 

 

私「折角だからコレクションにするけどそのまま財布には入れておこうと思う」

 

🐦「見せびらかすのか!!」

 

 

 折角だしね。折角。

 

 まぁ、こんな感じでメインカードを現在は AMEXプラチナからANAダイナースに移行しているんですが・・・

 

 移行してるんですが・・・

 

・・・

 

・・・・・

 

 

私「不便発覚!!とにかく発覚!!」

 

 すげー不便だってなっております。それは次の記事に。

 

 

 

。。。

 

 

。。。。。。

 

 

🐦「復活のCのCって何なの?」

 

私「・・・Card」

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend