クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

2019-10-12から1日間の記事一覧

キャッシュレスとマイル⑦後編(交通系ANA、JALカード)

さて!前回の続きです。 www.tcashless.com 正直なところ、ここからは前回に説明したANA・JAL Suicaカードとソラチカカードと大きな違いはありません。 あるとすれば提携した交通系ICカードによって変わります。 また、ここからはメインとして首都圏の方がメ…

お題「運動不足」

今週のお題「運動不足」 最近は運動不足ではありませんね! 週に3回はジムに通って30分で4キロ走った後に筋トレをしています。 1回2時間ぐらいはやってますかね? 理由は健康診断で自分で見ても「あっ、これは死ぬわ」となったのがキッカケでしたね。 …

(番外編)キャッシュレスオタク コード決済を知る

Follow @tcashless 先日、初めてお題というものをしてみました。中々面白い結果となり、楽しかったです。 今後もキャッシュレスとは関係ないかもですが、お題だけならやろうかな?と思います。 ですが、このブログはキャッシュレスをテーマにしたブログにな…