クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

新年は校倉で〜2021年の最後の運を使い果たす〜

   

 

(時系列は多少違います)

 

 朝からとんでもないメールを見て目覚めるクレLabo・・・で、数時間後。

 

タメノリさん「おめでとうございます!」

 

私「・・・」

f:id:Tcashless:20220103102043j:image

 

タメノリさん「いやー、まさか・・・クレLaboさんが当たるなんて本当に思いませんでしたよ!!特賞のエグゼクティブスイートの宿泊券!!

 

私「・・・」

f:id:Tcashless:20220103102059j:image

 

タメノリさん「もー、その場は凄かったですよ!?本人がいないんかいー!!って」

 

私「・・・タメノリさん」

 

タメノリさん「はいはい!?」

 

私「・・・忖度?」

 

タメノリさん「ないない!!本当にガサガサと箱の中から無作為に選んだらクレLaboさんだったんですよ!!w」

 

 詳細は現場を見ていた飲食部門のイナモリさんが教えてくれました。

 

イナモリさん「あれはビックリしましたね。年を越してから抽選会、参加者の皆様に紙をお渡しして名前を書いてもらい、箱に入れました。」

f:id:Tcashless:20220103102444j:image

 

イナモリさん「皆さんは大いに盛り上がっている中、ワインが当たり、デラックスルームの宿泊券が当たりと・・・盛り上がっていく中、タメノリが「ジュニアスイートの宿泊券が欲しいかー!?エグゼクティブスイートの宿泊券が欲しいかー!?」と場を盛り上げていました。そして、エグゼクティブスイートの順番になったとき・・・」

 

 当選者は「クレLaboさん(本名)」ですー!!

 

タメノリさん「・・・なのですが、部屋に戻られたので明日渡します!!」

 

参加者「ズコッ!!」

 

イナモリさん「そんな感じになっておりました!!本当に箱からガサガサと取った一枚がクレLaboさんだったので、本当に偶然ですw」

 

私「・・・呼んでくれたら行ったのに(泣)」

 

 そんな感じだったようです。

 詳細が気になる方はマク兵衛さんに聞いてください・・・

 

 

タメノリさん「いやー・・・持ってますよねぇ。去り際に頭痛がひどくて帰られた時は心配でした。でも、当てるんだなー!すごいなー!!ってなりました」

 

私「・・・忖度??」

 

タメノリさん「ですから、違いますって!!w」

 

 ・・・2021年の12月は厄月か!?ってなることが多かったので、最後の最後にデッカイ運がやってきたと思いました。

 

 ありがとう!!神様!!(初めて心から神に感謝したw)

 

 で、元旦の朝食に話が戻り・・・校倉でいただきました!!

 

スタッフさん「おせち朝食をどうぞ!!」

 

(陶器の重箱)

f:id:Tcashless:20220103103437j:image


f:id:Tcashless:20220103103440j:image


f:id:Tcashless:20220103103432j:image


f:id:Tcashless:20220103103435j:image

 

(メニュー一覧はこちら)
f:id:Tcashless:20220103103442j:image

 

f:id:Tcashless:20220103103540j:image

 

クレLabo一家「美味い!美味い!」

 

 ただ、👶はどうも薄暗い空間が苦手みたいで、校倉では大暴れ。

 ハトヨメ🐦と交代交代で食事を楽しみました。

 

 

Chrisさん「ハッピーニューイヤー!!」

 

ツカサさん「明けましておめでとうございます」

 

f:id:Tcashless:20220103103751j:image

 

 クリスさん達がご挨拶に来てくれました!

 

私「着物が素敵ですねー!!」

 

クリスさん「ありがとう!リッツの時から来ていて、今回で5年目です!!」

 

私「・・・ねぇ、クリスさん。私は朝からビックリしましたよ。」

 

クリスさん「・・・うん、私も驚いた。まさか、あなたが当たるなんて思わなかったよ。あなたは凄いね!!」

 

私「あっ、アハハハハ!!」

 

 そんな感じで・・・2022年もよろしくお願いします!!クリスさん!!

 

f:id:Tcashless:20220103104120j:image


f:id:Tcashless:20220103104118j:image

 

 また、マクさんのスーパーカーマクラーレンは金屏風の前に飾られていましたw

f:id:Tcashless:20220103104209j:image

 

 そして、私達は朝食を終えた後は部屋に戻り・・・

 

私&🐦&👶「zzzzz」

 

 寝る。寝正月。

 

 

 そして、数時間後にお散歩。

 

私「小腹が空いた」

 

ハトヨメ🐦「んだ」

 

 

 シルクロードダイニングでオムライスを頂きましたw

f:id:Tcashless:20220103104410j:image

 

私「・・・スジャナさん、オムライスを頼んじゃダメですか?」

 

スジャナさん「w 大丈夫ですよ! チビ君と食べられますか??」

 

 と、いう感じで頼ませてもらいましたw

 

  また、他のスタッフさんからは・・・

 

スタッフさん「あの、旦那様(クレLabo)はコーヒーがダメとのことで、奥様がよろしければ・・・」

 

🐦「わー!!可愛い!!」

 

f:id:Tcashless:20220103104633j:image

 

 寅年ですなぁ。

 

 

 そんな感じで夕方までブラブラして・・・

 

私「この日をどれだけ待っていたか・・・」

 

f:id:Tcashless:20220103104727j:image

 

 夕食は校倉でのお寿司!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend