クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

2月から3月に思ったこと〜人気だよねぇ〜

   

 



 うーん・・・当分書く事ないんですよ。

 

 思い浮かぶネタもなし。何かイベントはあるのか?っていうと、無し。

 

 無いないw

 

 無い時は無いんですから、無いって書きます。

 無理やりひねくり出して書く記事なんて絶対に面白くないですもんね。

 

 

 んー、かと言って書いてみようかなぁ?って思うのが・・・

 

 

 この3枚だったらってのはありますね。

f:id:Tcashless:20220403093727j:image

 

 いやー、この3枚なんですが・・・2月から3月にかけて凄く紹介希望があったと思います。

 

 特にAMEXとLuxuryカードが

f:id:Tcashless:20220403093840j:image


f:id:Tcashless:20220403093835j:image

 

 

2月の後半から3月末にかけて

 

?さん「相談が・・・」

 

私「はーい!!」

 

?さん「紹介って・・・」

 

私「は、はーい!!」

 

 

 ほぼ毎日やり取りがあったような気がします。

 これは納税や新生活が関わっていたんだろうなぁって思います。

 

 何だったらAMEXなんて1日に何人も営業さんにお願いしましたからね!?

 

f:id:Tcashless:20220403093840j:image

 

私「お願いします」

 

営業さん「承知しました」

 

私「もう1人、お願いします」

 

営業さん「あっ、承知しました。ありがとうございます。」

 

私「まだ、います」

 

営業さん「えっ、えー・・・嬉しい」

 

 

 本当にAMEXの嵐が起きているようにAMEXの紹介希望の方が多くいらっしゃいました。

 

 私にとっても本当に助かる事で、心から感謝申し上げます。

 

 正直、あまりにも多くて営業さんに連絡を取るのもめんどくさくなってきたので、希望の方も「早く欲しい!!」って方だったら紹介URLを送って申し込んでもらった方も・・・(もちろん、営業さんがつかない事は了承済み)

 

営業さん「な、何でー!?」

 

私「だって、希望の人が急いでたりとか・・・」

 

 クレLabo個人にはカードを持ちたい人が早く手に入れた方が良いと思ってるので・・・

 

 まぁ、それが普通じゃないか?

 

 あと、何でもかんでも AMEXになってるわけでもなく、元々AMEX希望の人もいれば、他のカードと迷ってる人から相談も兼ねての連絡を頂きます。

 

 で、話をしていくうちに希望とカードの特典と合致させて「このカードじゃない?」ってなる人もいますね。

 

 それこそ、この3枚のどれかに。

f:id:Tcashless:20220403095801j:image

 

 でも、2月から3月にかけて改めて AMEXって人気なんだなぁって思い知ることになった気がします。

 

私「中々な感じですね。」

 

営業さん「今でも思い出すことがあるんですよ!!クレLaboさんと初めて会話した内容を」

 

私「何です?」

 

営業「クレLaboさんから「コンシェルジュが他のとこより使えない」ってDisから始まりましたからねw 本当に「頑張らないと!!」ってなりましたからねぇ・・・

 

私「あー・・・アハハハハ。でも、他にも・・・」

 

営業さん「やめて!!本当に泣きそうになるんです!!やめて!!」

 

 

 まぁ、それがクレLaboですから。

 別に思う事を素直に言ってるのはダイナースにもLuxuryカードにも言ってるしね・・・

 

 

ダ&ラグ「・・・そこを突きますか(泣)」

 

 まぁ、嫌われたらそこまでなので、その時は切られても構いません!!w

 

 

   好きに活動させてもらおうと思います。

 

 

 ちなみに、3社の営業さんと話してみたいってのと紹介希望の方はお気軽にクレLaboまでご連絡下さい。

 チラッと参考までに。

 

①AMEXが向いてる人。(特にプラチナ)

f:id:Tcashless:20220403100732j:image

 

 家族向きですね。家族旅行や家族への保険などで利用価値があります。

 コンシェルジュにそこまで頼らなくても良い人にもオススメです。

 

ダイナースプレミアム
f:id:Tcashless:20220403100724j:image

 

 個人向きです。利用によって得られるポイントを意識しない、キャンペーンも気にしない人ってのが向いてます。

 忙しかったり、めんどくさがり屋な人はコンシェルジュの活用はオススメです。

 

③Luxuryカード

f:id:Tcashless:20220403100728j:image

 東京、大阪、京都に在住か周辺地域に在住の人はオススメです。特にブラック以上は顕著に。

 あと、ラウンジアワーは仕事でも使えそうなので、仕事にも活用したい人はオススメです。

 

 コンシェルジュはAMEXとダイナースとは違う世界観を見せてくれます。面白いですよ!!

 仕事もちゃんとしてくれます。

 

 

 ではでは、ご希望の方はクレLaboまでー!!