クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

暇つぶしにアプリ見てた〜クレカのね〜

   

 

 

 多分、この記事を出してる頃にはアプラスのアプリの記事を出してるはずです。

www.tcashless.com

 

 恐らく。

 

 まぁ、この記事を書いてる頃はチビ👶が夏風邪を引いて3人で苦しんでいました。

 もー、本当に暴れる暴れる。頭痛なのか、苦しいのか・・・相当辛かったんでしょうね。

 

 今はいつも通り元気です。

f:id:Tcashless:20220710155243j:image

 

 

 まぁ、どこにも出掛けることも出来ないので暇潰しにクレカのアプリを立ち上げては色々見ていました。

 

 AMEXアプリ

f:id:Tcashless:20220710162511j:image

 

 

私「こんなのあったっけ??」

 

(画像加工済み)

f:id:Tcashless:20220710162545j:image

 

 アプリに会員取得年なんて表記されてましたかね??

 多分無かったんですよねぇ。恐らく、つい最近出たんだと思うですよねぇ。

 

 まぁ、コレ以外に何も面白いものは無い。

 

 Luxuryカードアプリ

f:id:Tcashless:20220710163939j:image

 

 これは夢あるなぁ。お金あったら行きたいなぁって思いましたねぇ。

 

「Experience」というところにありまして・・・

 

f:id:Tcashless:20220710175000j:image


f:id:Tcashless:20220710174953j:image 


f:id:Tcashless:20220710175002j:image


f:id:Tcashless:20220710174956j:image


 

 値段はとんでもなく高いのばっかなんですが、死ぬまでには一回ぐらい体験してみたい、見てみたいというものが沢山ありましたね。

 ・・・大体が10,000ドルを超えたものしかないんですが、今の円安だと一体いくらになるのか・・・

 

 恐いわぁ

 

 その他、「あっ、知らなかった」ってのもありました。

 私はLuxuryカードだったら何でもかんでもポイントが付くものだと思っていたのですが・・・

 

f:id:Tcashless:20220710175445j:image

 

 ポイント付かないのがあるんですね。知らなかった・・・まぁ、Suicaのチャージは付くから良いや。

 

 はい!次!!

 

 JCBのアプリ

f:id:Tcashless:20220710175751j:image

 

私「いやー、知らんだなぁ」

 

 と、唸った。コレ。

 

f:id:Tcashless:20220710175905j:image
f:id:Tcashless:20220710175852j:image

 

 成田国際空港限定のクーポンになりますが・・・知らなかった。

 詳しい事は調べてないんですけど、このクーポンは他のサービスと併用出来たりするんですかね??

 

 ANA JCBカードとかと。

f:id:Tcashless:20220710180234j:image

 

 

 あと、思ったのが・・・

 

私「このクーポンを・・・」

 

ANAスタッフさん「はい!お支払いはJCBでお願いします!!」

 

私「・・・コレで」

 

(スッ・・・)

f:id:Tcashless:20220710175751j:image

 

ANAスタッフさん「・・・はい」

 

 

 

 Krされるのではないだろうか・・・次々!!

 

 イオンカードのアプリ

f:id:Tcashless:20220710180928j:image

 

私「これは買い物だー!!」

 

 こんなクーポンあった。

f:id:Tcashless:20220710181035j:image

 

 使おう。早速使おう・・・

 

 

 クレLaboは本当に基本的に・・・

 

🐦「自分の食いたいものがあるなら料理出来るんだから自分で買って作って食べなさーい!!」

 

私「ブツブツ・・・」

 

 そんな感じで料理をして・・・

 

私&🐦&👶「うまーい」

 

 

 そんな日々なんですよ。私の日常は。

 

 そんな感じで!!

「時間あるときはクレカのアプリの中を冒険するのもありだな」

 

 と、なりますよ。皆さん。

 

 ではでは、そんな感じで。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 クレLaboは AMEX、ダイナース、Luxuryカードの営業さんを紹介することが可能です。一度、営業さんと話してみたいという方、カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend