クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

気付いたら1,000記事目!!〜振り返り〜

   

 

私「おー・・・」

 

 私のブログ「クレLabo Notebook」

f:id:Tcashless:20220714191929j:image

 

 書き始めた頃はチビ👶は生まれておらず・・・そんなチビ👶も成長して大きさが全く違います。

 

(生後数日のチビ👶)

f:id:Tcashless:20220714192132j:image

 

(最近のチビ👶)
f:id:Tcashless:20220714192130j:image

 

 今のチビ👶の成長と共に・・・

(ちなみに、最近出してる記事ではチビ👶は夏風邪に苦しんでますよね。もう、ピンピンしてますw)

 

 

 ドンっ!!

f:id:Tcashless:20220716202306j:image

 

 

 

 この記事で1,000記事に到達!!

 

 

 いーやー、塵も積もれば山となる。

 積土成山

 

 それがまさに繋がったような気がします。

 

 

 いやー、始めた頃のメインカードって何だっけ??って思うぐらいですもん。

 

 多分、JCBプラチナと楽天ゴールド?

f:id:Tcashless:20220714194012j:image
f:id:Tcashless:20220714194015j:image

 

  AMEXグリーンもあったような気がするんですよねぇ・・・もう、覚えてないやw

f:id:Tcashless:20220714194108j:image

 

 

 今ではメインカードは3枚。

 AMEXプラチナ、ダイナースプレミアム、Luxuryカード

f:id:Tcashless:20220714195049j:image

 

 そこに、補助的にJAL JCBプラチナ

f:id:Tcashless:20220714195124j:image

 

 

昔の私「何でそんなことになった!?」

 

今の私「・・・いやー、未来ってわからないもんだよ」

 

 そんなブログをやり続けていたら・・・

 

AMEXの営業さん「あなたは一体・・・」

 

私「趣味でブログをやってる者です。」

 

 とか

 

ダイナース営業さん「・・・えーっと、本業も本業なのに、趣味でブログ?ですか」

 

私「趣味です。でも、あなたの夢は凄いですねー!!」

 

 とか

 

Luxuryカード営業さん「ネタならコレからも提供します!!LINEします!?あっ、ラウンジアワー行きます??」

 

私「上手いなー」

 

 ・・・

 

 ・・・・・・

 

昔の私「何だその状況は!?」

 

今の私「いや、気付いたらココにいた」

 

f:id:Tcashless:20220714203213j:image

 

 

 さらに、コレに加えて・・・

 

イドさん「これがあなたの財布です。クレLabo財布です」

 

私「これが私の財布だー!!」

 

 クレLabo財布爆誕する!!

f:id:Tcashless:20220714203341j:image


f:id:Tcashless:20220714203338j:image

 

 

 また、クレLaboの人間関係も・・・

 

クリスさん「うちの三つ子達。もー、毎日大変!!」

 

上久保さん「世界の山ちゃんは美味い」

 

 

 何故かJWマリオット奈良が第2の家となり、総支配人のクリスさんと友達に

f:id:Tcashless:20220714203624j:image

 

 

 茶聖の上久保さんとパパ友

f:id:Tcashless:20220714203702j:image

 

 

 ・・・分からん。

 自分の物語というのは自分が動いたらどんどん世界が広がりますね。

 

ハトヨメ🐦「・・・すぐに辞めると思ったのに」

 

 変わってるなぁって思っていた嫁は鳩になるし・・・

f:id:Tcashless:20220714204012j:image

 

 

 人生って分かんないよ。本当に。

 

 

 で、私はやっぱり世話になってる人や物にはどんな形でも良いから恩を返したい。

 

 3枚のメインカードの営業さんへの紹介もやり続ける。

f:id:Tcashless:20220714204630j:image

 

 クレLabo財布を作ってくれたイドさんに、同じ財布を作りたいという方がいたら紹介する。

f:id:Tcashless:20220714204747j:image

 

 JWマリオット奈良をブログで紹介し続ける。

f:id:Tcashless:20220714204840j:image


f:id:Tcashless:20220714204836j:image


f:id:Tcashless:20220714204845j:image

 

 

 それが「ご縁」でしょ!!

 

 「義理人情」でしょー!!

 

 

 そこは私の「軸」として変わらないつもりです!!

 

 こんなクレLaboをどうぞ宜しく!!

 

f:id:Tcashless:20220714205219j:image

 

 

 この記事を出してるとき、私はどこにいるんですかねー・・・1,001個目の記事は何でしょうね??

 

 はてさて・・・いつまでやるのやら??

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 クレLaboは AMEX、ダイナース、Luxuryカードの営業さんを紹介することが可能です。一度、営業さんと話してみたいという方、カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend