クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

アプラスのアプリって良い〜動きが軽くて良い〜

    

チビ👶「ケホケホ」

 

ハトヨメ🐦「あれあれ・・・」

 

 チビ👶、夏風邪を引いたようです。

 念のためにコロナの検査をしましたが陰性のようです。まぁ、この記事を出してる頃にはいつも通りの元気なチビ👶に戻ってると嬉しいです。

 

f:id:Tcashless:20220707173014j:image

 

 はてさて、クレLaboは毎日のようにクレカのアプリを立ち上げては明細を確認しています。

f:id:Tcashless:20220707182820j:image 

 

 その中で「見づらいよなぁ」と思っていたのがLuxuryカードのアプリ。

 

f:id:Tcashless:20220707182943j:image

 

 アプリを立ち上げて・・・

 

f:id:Tcashless:20220707183111p:image

 

 「LC online」というところでログインをする。
f:id:Tcashless:20220707183107p:image

 

 

 コレで決済額やらポイントやらが確認出来るんですが・・・

 

私「なーがい。めんどくさい。」

 

 と、なってしまう。

 

 まぁ、このアプリの役割はキャンペーンや特典の紹介やお知らせがメインなんだと思うんですが・・・

 

 この「一々」がめんどくさい。

 

 

 そんな時に・・・

 

私「あっ、こっちの方が便利だわ」

 

 アプラスのアプリは便利。

f:id:Tcashless:20220707203857j:image

 

 コレがまた立ち上がりも早くて、見たいのがさっさと見れる。

 Luxuryカードがメインカードだったら、アプラスのアプリとLuxuryカードのアプリだけを使っていたら管理アプリみたいなのは持ってなくても良いと思う。

 

 

 あと、ポイントモールのアプラスモール」にも繋がりやすいし早い。

f:id:Tcashless:20220707204204j:image

 

 本当にこの立ち上がりと繋がりの速さには感心するんですよ。

 

 

 ちなみに、アプリでカード特典を使うとかだったら「ダイナース」のアプリは本当に便利。

f:id:Tcashless:20220707204344j:image

 

f:id:Tcashless:20220707204406j:image

 

 明細やらコンシェルジュに連絡しようとなるとログインがめんどくさいけど、「エグゼクティブダイニング」やらを使うのにアプリから申し込めるのは楽。

 

 まぁ、そうと来たらAMEXやJCBはどうなのか?と言われると・・・

 

f:id:Tcashless:20220707204927j:image


f:id:Tcashless:20220707204924j:image

 

 

 ・・・まぁ、そこまでの差は正直無いかw

 

 

    でも、「パッと見たい」と思うものを叶えてくれるのは一番がLuxuryカードってより、アプラスだった。

 

 まぁ、こんな紹介を書く時があっても良いですよね。

 

 

 ・・・あっ!!ちなみにですが!!

 

?さん「クレLabo財布を作ります〜」

 

私「ほ、本当にですか!?」

 

f:id:Tcashless:20220707205208j:image

 

 クレLabo財布を作ってくれる方がいらっしゃいました。

 ・・・本当に職人さんと一緒に喜ばしいことでした。本当にありがとうございます!!

 

 これからも御三家とクレLabo財布を使って行きたいと思います!!

 

 

 本当にありがとうございます!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 

 クレLaboは AMEX、ダイナース、Luxuryカードの営業さんを紹介することが可能です。一度、営業さんと話してみたいという方、カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend