クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

いやー!!本当は!!〜この枠があれば〜

 

   

 

私「あー・・・」

 

f:id:Tcashless:20221018221811j:image

 

私「まー、15泊が必要だからいいんだけどさー」

 

f:id:Tcashless:20221018221832j:image

 

 

私「・・・本当は解約してー」

 

皆さん「まだ言うか!!」

 

 

 いや、考えてみて下さいよ。

 今は全国旅行割もあって、ある程度高いホテルも割引で泊まれますよ。(まぁ、それに乗じて値上げもしてるけど)

 

 そしたら、「うっひょーい!!」とMariott Bonvoy AMEXをどんどん使って泊まりに行くのですが

(個人の考えです。個人!!)

 

 この4枚がある私としては、やっぱり、集約したいんですよ。やっぱり

f:id:Tcashless:20221018223556j:image

 

 

 なので、2024年もプラチナを目指すなら、かなり宿泊実績が2倍になるキャンペーンを活かして「Mariott Bonvoy AMEXからの解放!!」を目指そうと思います。

 

 ・・・でも、このカードが無かったらなぁって持ちたいカードもあるんですよ。約50,000円の年会費分を他に充てたいんですよ。

 

 今日はそんな紹介。

 

ANAダイナース持ちたいなー!!」

f:id:Tcashless:20221018224417j:image

 

 

 ダイナースの2枚持ち!?ってなるかもですが、私は結構昔から憧れてるんですよ。このカード。

 ダイナースの使い道の悪いポイントがしっかりなる。更にはダイナースの特典も使える。

 

 こんな良いANAカードは無いでしょ!?って昔から思ってます。

 もし持ったら・・・SFC修行をするかもしれない。

 

 それと同時にANA AMEXは解約でしょうね。

f:id:Tcashless:20221018224756j:image

 

 

 

「プラプリが欲しい!!」

f:id:Tcashless:20221018225017j:image

 

 やはり、特約店での還元率を見ると悩んでしまいますね。

f:id:Tcashless:20221018225250j:image

 

(一部)

f:id:Tcashless:20221018225309j:image

 

 でも、1番はLINEで使えるVISAのコンシェルジュを使ってみて記事にしたいんですよ。

 

 だって、気になりません!?

 

 しかも、他社と比較してみたくなりません!?

 

 コイツらと!!

f:id:Tcashless:20221018223556j:image

 

 もう、そんな状態になったらガチのエグゾディア降臨になってしまいますよね。

 

 

 とまぁ、この2枚になりますかね。うんうん。

 

 

 クレLaboは正直多くのカードを持ちたくないです。持つならしっかりと活用できるカード達です。

 

 Mariott Bonvoy AMEXにも十分に恩恵を受けました、でも・・・、それに縛られてしまうのも嫌なんですよねー。困ってます。

 

 いつか絶対に卒業してる!!

 

🐦「思春期から??」

 

 

 今日はそんな話でした!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend