クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

ラウンジアワーの梯子!!〜Luxuryカード〜

 

   

 ペニンシュラ異世界体験」をして、移動していました。

 

f:id:Tcashless:20221112190017j:image


f:id:Tcashless:20221112190019j:image


f:id:Tcashless:20221112190022j:image

 

 

 

 6人で銀座を歩く

 

 

 目的地は「銀座ミュージックバー」

f:id:Tcashless:20221112192322j:image

 

 

 話は少し前に戻ります。

 実はここは席の予約が出来ました。その予約のお願いなどで依頼をLuxuryカード(以下、L)に連絡してました。

 

私「追加してお願いがあります。誕生日の何かお祝いをしてもらえるか可能ですか??」

 

L「店舗にて準備は可能とのことです」

 

 そんなことを開催予定の2ヶ月近く前からお願いして・・・

 

私「人数が増えました」

 

L「はい」

 

 とか

 

私「減りました」

 

L「はい」

 

 など

 

私「横浜でお店を」

 

L「探します」

 

(それがコレ)

f:id:Tcashless:20221112193521j:image

 

 

 本当に今回の東京滞在ではLuxuryカードに非常に手伝って貰いました。

 

 6人で歩いて、途中で何人かと合流して・・・

 

私「凄い人」

 

スタッフさん「すいません!!本日はイベントがありまして、非常に混んでおります。」

 

f:id:Tcashless:20221112193831j:image

 

 本当に「こんな世界があるんだなぁ。こんな所があるんだなぁ・・・こんな所に自分なんて者は場違いだろうなぁ」と本当に思ってました。

 

 カードの特典でも無いと、私だったら近づかないでしょうね。

 

 ありがとう。Luxuryカード。

f:id:Tcashless:20221112194046j:image

 

 ・・・まぁ、そんなことを思っておりましたが

 

 

私「本当にクレLaboをやめたい」

 

ケイさん「本当に思ってるですねwブログでよく見ましたw」

 

私「いや、こんなカード達を持ってますけど、本当はどれか一枚で良いんですよ!!」

 

f:id:Tcashless:20221112194526j:image

 

私「クレLaboをやってるのもありますし・・・でも、色々話してくれる営業さん達が仕事とか関係なく良い人達で・・・本当に繋がりを持っていたいってのも・・・ん??」

 

L営業さん「クレLaboさーん!!」

 

 Luxuryカードの営業さん現れる!!

 お仕事が忙しいので「今回は会えるタイミングが・・・」となっていたのですが

 

私「えっ!?何で!?」

 

L営業さん「ご挨拶だけ!!これからまた別件なんです!!お元気そうで良かったです!!」

 

私「営業さんも・・・。体調大丈夫ですか??色々聞いてもらってありがとうございます!!」

 

L営業さん「本当に近いうちにまた会いましょう!!お帰り、気をつけて!!」

 

 爽やかに去る営業さん。

 

 ・・・

 

私「いやー!!ビックリした!!」

 

ケイさん「クレLabo、やめれないじゃないですか!!凄いタイミングでしたね!!」

 

私「・・・神に見張られている」

 

 本当に・・・まだまだ頑張りますw

 

    で、話は戻ってミュージックバー。

 

 

ポンコツさん「選曲が良いですね。流石ですよ。」

 

 良かった良かったと思いながらも、スタッフさんに「お願いします」と合図。

 

 

 そして

 

スタッフさん「お誕生日、おめでとうございますー!!」

 

ポンコツさん「!!」

 

 皆さんで拍手。

 

f:id:Tcashless:20221112200006j:image

 

 本当だったら少し前にお祝いしたかったんですが、出来なかったお祝いを今回することが出来ました!!

 

私「リベーンジ。大成功!!」

 

 本当に良かった良かった。

 

 

 こんな感じで「ラウンジアワーの梯子」は終わることが出来ました。

 多分自分1人だったら事務的に廻るだけで終わっていたと思います。

 

 参加して頂けた皆さんのお陰で本当に楽しく過ごせました。

 本当は不安な不安な気持ちでいっぱいでした。「皆さん、楽しんでくれるだろうか??」とか・・・色々考えてました。でも、楽しく終えれて良かったです。

 

 

 この場を借りて、皆さん本当にありがとうございました!!

 

 

 ・・・

 

 

私「本当に無事に終えれて良かった・・・味噌汁が沁みるね」

f:id:Tcashless:20221112202126j:image

 

 

 そんなことを思いながら朝食を食べていたんです。

 

 

 さっ!!次の記事で東京シリーズはおしまいです!!締めです!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend